2005年10月31日

着信アリ?!〜恐怖の一瞬〜

友達との帰り道
ゆりかもめに乗っていると、私のぴっちがぶるぶるする。
メールじゃなくて 電話だ。
ぶるぶるし続けるぴっちの液晶を見ると・・・





目の前で笑っている友の名前が表示されている!


!!!!!!!(-_-;)!!!!!!!


のろいの電話? 一体 どういうこと???


動揺して、うまくボタンが押せずに、電話に出ることができなかった。

目の前の友に、携帯は?どこ?
もしかして何かにあたってボタンを押してしまったとか?
慌てて、友が携帯を探す。











結局、その後、私からすぐにかけ直して、わかった事実。

落としてしまっていた友の携帯を拾った人が、
最新の着信履歴にあった私の番号にかけてみてくれたのだった。

無事、恐怖の着信の謎も解け、友の携帯もすぐに拾った人に会えて、戻ってきました。

いろんなことがあるもんだ。
posted by ハッピーサルサ at 13:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

仮裝するよね?!

月曜の大手町deサルサ

本当のハロウィンナイト!!!



私ももっちろん(*^-^*)ノ仮裝やりますよ〜


禁サルだけじゃもったいないじゃ〜ん

みんなもやろうよ〜やろうよ〜


オフィス街であることを忘れて
飲もう♪食べよう♪踊ろう♪楽しもう♪


連れて行く会社の人(初サルサ)にも驚かないよう言ってあります(笑)

そしたら
おおいにやって下さい!いつものクールな法務のHappy☆Salsa!さんと違う面を見せてください

というレスが…………
…………………

あれ〜仕事やりにくくならないように気を付けよっ(;^-^;)
社内で仕事中はクールでどSの私でした。



posted by ハッピーサルサ at 14:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

『Humming Days』 大手町deサルサ〜ハロウィンナイト〜

『Humming Days』 大手町deサルサ〜ハロウィンナイト〜
〜東京サンケイビル3rdアニバーサリーイベントHumming Days 秋の五感謝祭〜
公式HP→http://www.metrosquare.jp/event/596.html
サルサとハロウィンがドッキング!
毎回サルサファンが大集合し踊りまくる「大手町deサルサ」。
仕事帰りに「ハロウィンを楽しもう」ということで、CLUB MQ主催の仮装コンテストも
予定★
ハロウィン・ナイトをカボチャカラーで彩って、CLUB MQ仮装大賞(賞金5万円)をゲッ
トしよう!!
ゲストのラテンシンガー『TAKUMI』もライブステージで盛り上げてくれます♪
その他、パフォーマンスチーム「Muchacha with Diana & Tomoko」も出演決定!
会場は、イルミネーションアーティスト:ELの参加で大手町の夜が幻想的世界に大変身

さあ、ご一緒に熱気あふれるちょっと変わった?!ハロウィンの夜を楽しみましょう♪
------------------------------------------------------------
日時:10月31日(月) 19:00〜22:00※雨天順延11月17日(木)
場所:1階 フラット
協賛:『CLUB MQ』: http://www.clubmq.jp/
【コーディネーター】Motoka 【DJs】Kura2/Hide/Halo

19:00-19:20  DJ Time by SAYAKA
19:20-19:50  MIKA LESSON
19:50-20:00  DJ Time by Kura2
20:00-20:20  ハロウィン・コンテスト
20:20-20:40  DJ Time by SAYAKA
20:40-21:05  TAKUMI LIVE
21:05-21:10  DJ Time by kura2
21:10-21:15  Muchacha pafo
21:15-     DJ Time by kura2 & momo

ワンコイン・レッスン:AKI 21:15-21:45(予定)
posted by ハッピーサルサ at 21:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上海との縁〜またサルサ〜

久々のサルサ出産!?

やはり私にとってサルサは、人生の欠かせないものなのだろうか?

サルサ禁止令の出た昨日、会社でまたサルサで繋がる縁を感じた。
今、詳細は言えないが、上海関連プロジェクトに関わっている。

社内に数人の中国出身の社員がいるが、その内の1人とはよく仕事で関わる。
その彼との会話で、友達を増やしたいから紹介してほしいと話になりました。

更に話すと、彼は多趣味でカラオケ・ビリヤード・ダーツなど、遊びは色々やるとのこと。

で、私の話をすると、勿論サルサが出てくる訳で(笑)
今の会社ではサルサはあまり広めないつもりなのだけど、
個人的になら…ということで来週月曜の大手町deサルサに誘ってみた。


すると彼からの返事・・・

『実は私「遊び万能、マイナス踊り」なんです。でもそこを補強しようという気持ちが
ずーとあって、サルサの学校に通おうまで考えていた。
というわけで喜んで行きます。』


ナイス〜ッ(*^_^*)

彼は、名古屋の理系の大学卒で、来日12年目。
背は高く、今の会社にしては珍しく、柄シャツとか柄スーツとかを着るので、
もしかしたら、かなりいい意味での遊び心のある人かもしれません。
しかも、理系出身だけど、現在は経営管理スタッフ部門ですし、
かなり有能な人なのかもしれません。社内評価は高そうです。

大手町サルサファイナルに連れて行きますので、みなさんよろしくね(*^_^*)ノ♪

彼は上海出身、今後仕事で上海出張も多くなるかと思いますので、
ぜひ、上海つながり、中国つながりの方もぜひ。
彼自身、楽しく遊べるお友達からビジネス繋がりを望んでおります。
私も、まだまだこれから彼と仲良くなっていこうと思います。

posted by ハッピーサルサ at 21:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁断症状がッ☆

禁断症状@サルサ中毒 が 出ています。

落ち着かない。夜眠れない。
徒歩10分のところにサルサバーが待っているのに!!!




外科の女医さんは、ほんわか顔だけど、なんとなくS気質だった。
だって、痛いって言ってるのに何度も押すんだもん…(T_T)

痛み止めはどうする?

って聞かれたけど、薬アレルギーがまた出たら面倒だし、
できるだけ化学物質は体に入れたくないから我慢。
打撲系の痛みには強いし♪

実際、痛みの我慢より踊りの我慢の方がツライ〜(苦笑)


しか〜し かなり回復(^_^)v 

今日はテーピングを取って出社。
昨夜のお風呂では、やはり、温まるとじわじわと痛いというか
じっとしていられないような変な感覚が足首まで広がったが
日常生活にはほとんど支障なし。
サルサ生活には、まだちょっとかなぁ。。。

甲を痛めているので、甲がまっすぐの状態を保てば平気。
足の指を動かすと痛いのだ。

今日は金曜日。
週末、自分が踊れないのに、友達が楽しく踊っているのを考えると・・・
う〜ん。 じっとしていられないよぅ。

音楽&軽くごはん&飲みに 六本木サルサバーに出没しようかしら。
踊れなくても、楽しんだよね〜♪ お話メインなら可能かも(笑)
結局、サルサやサルサ仲間なしの生活を1週間以上も続けられないみたい。

      ↑

かなり中毒症状末期な様子。。。自分で自分が怖い。
posted by ハッピーサルサ at 12:53| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来た!!!J:COM、ウィルコムと提携してMVNO参入

来た!!!J:COM、ウィルコムと提携してMVNO参入
ニュース元http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/27/news052.html

今後、モバイルは激しい競争となっていきそう!!
前はJCOMユーザーだったんだよね〜。しかしケーブルは現時点では1区域1業者で
ユーザの選択権はないので、JCOM区域でなければ直接的には関係のないニュースかな。
ウィルコムユーザが増えて、サービス向上などなどの間接的メリットに期待☆彡

インフラが整った今から後は各起業、付加価値、差別化で勝負するしかないから、
固定とモバイル通信との総合サービスで勝負となってくるだろう。
ユーザ市場、買い手市場となるのだから、嬉しい限り♪

NTTがスカパーと提携のニュースと同日ってところが、(内容はちょっと違うけど)
本当に通信業界にはスパイが沢山いるのか情報流出があることを疑いたくなること多し。
(元通信業界関係者)
posted by ハッピーサルサ at 01:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまどきの病院。

私が通っているお気に入りの病院は、すぐに薬を出したがらない所が好き。
たまに、あまりにも短時間で簡単な診察で終了してしまうので、

これだけ?
これでいいの?

って不安になるけれど、
アレルギーの時は迅速に対応してくれたから、ちゃんとやる時はやるんだろう。
自然治癒できる部分はできるだけ自然治癒をする。
薬を飲むかどうかの選択肢や、飲むリスク飲まないリスクもしっかり説明してくれる。

今はどこの病院も当たり前なのかな。

やっぱり自分の体に入れるものは、自分でしっかり把握しておきたい。
自己管理や自己責任はしっかりしたいのだ。
posted by ハッピーサルサ at 00:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

サルサ婚RUSH☆

来月は結婚式が多い


天候もいい時期だもんね

人のハッピーばかり続きますが



身近なサルサ婚もふたつあり(*^-^*)きゃーきゃー素敵☆



理想ですな
posted by ハッピーサルサ at 22:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末のサルサ予定JSC=Japan SalsaCongress 2005 】

【今週末のサルサ予定JSC=Japan Salsa Congress 2005】

余計な情報ですが、念のためお知らせ致します。
明日10/28夜21時までにワタクシあるいはてっちゃん個人連絡先まで
ご連絡頂ければ下記前売りチケット手配しますので、ご連絡下さい。

但し、チケットがなくなった場合には、お受けできません
その際は、当日券をお求め下さい。

Japan Salsa Congress 2005についての情報はコチラ
→サルホ公式HPhttp://www.salsa.co.jp/news/index.html

【1】10/28(金)前夜祭 19:00〜25:00 場所:ベルファーレ¥4,000(2ドリンク付


【2】10/29(土)JSC自由席 17:00〜場所:ZEPP TOKYO ¥5,000 

【3】10/30(日)JSC自由席 17:00〜場所:ZEPP TOKYO ¥5,000 

【4】10/29(土)ワークショップ一日通し券  12:00〜16:50 場所:ZEPP TOKYO
 \11,000
  
【5】10/30(土)ワークショップ一日通し券  12:00〜16:50 場所:ZEPP TOKYO
 \11,000

【6】10/29〜30 ワークショップ2日通し券 場所:ZEPP TOKYO \21,000

【7】10/30(日)後夜祭 24:00〜29:00 場所:La Boheme(メディアージュ内)
   \3500(1パスタ,1ドリンク,1サラダ付)

ずっとネットチェックをしている訳ではないので、確定した申込みについてはお受けで
きますが、
細かい質問等のメールにすぐ返事ができない場合はごめんなさい。

金夜久々にカリベっ子になろうと思ってたのに、ガンガン踊るのは我慢。
今週は日曜のJSCの時にちょっと踊るかどうかって感じです。とほほ。
その代わり、来週月曜の大手町deSALSAファイナルには復活を目指します=3
でも週末の夜は踊らなくても六本木をうろついている可能性大(笑)

posted by ハッピーサルサ at 19:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

診断結果 全治3週間

やっと病院に行ってみた。


内科
外科
皮膚科


ついでにいろいろって感じでごめんなさい(^-^;)


内科は
まだ微熱があることに驚いたが、喉の腫れもまだあり。
風邪は自然治癒方針の先生と私。
整腸剤だけ出して貰う。
但しうどんとお粥以外食べちゃダメって…うぅ


外科は
嫌いなレントゲンをとって骨は大丈夫だった(^-^)/
粘膜や内臓は弱いが骨はカルシウム大好きだから丈夫なのだ(^_^)b


「2〜3週間安静にしてください」


え?週末に運動しちゃダメですか?


いつまでも痛みなくならず治るもんも治りませんよッ!
となかば呆れ叱られた(-_-;



そ そうですか………そうですよね。
歩いても痛いんだもんね。

反省します。ご、ごめんなさい;


いい加減 休め 落ち着け


というシグナル サインですな…
posted by ハッピーサルサ at 19:18| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踏んだり蹴ったりくじいたり

泣きっ面に蜂


昨日も鼻血に胃腸の調子が悪い。
寒気とのぼせの繰り返し。
もはや風邪だけではない?
今朝も体調おもわしくないが頑張って会社に向かう。


日比谷駅から有楽町に乗り換えのとき

ふらついて足をくじいた


(-_-#(-_-;(*_*)(>_<)(T^T)(T-T)(/_;)



心身ともにダウンorz



頑張ってるのに〜なんで〜?!



迷ったが「休め」のサインと思い、家にひき返す。

頑張りは会社も認めてくれている。
優しい言葉をかけられてるうちに治さなきゃな。。。。2契約書だけはチェックしとこ


足だんだん痛くなって来たよ〜
週末 踊れるように回復しますように☆

posted by ハッピーサルサ at 12:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

今日の私はエスキモー

社内のコからメールが来た。

「体調大丈夫ですか?エスキモーみたいになってますが。」

今日の私は、メガネ・マスク・マフラー (午後にはコンタクト装着)
まるで真冬に冷房かけないでコタツに入っている浪人生状態。
みんな平気にしてるのに私だけが寒がっている。
風邪は完治していないらしい。

我ながら「これはオフィスにいる格好じゃないな」って思ってたから、
上記メールが来て、妙にウケた。ちょっとそのコの好感度UP(←既婚女性です)


そして、もう1人、社内のコから心配&励ましメール。
「おつかれサマ。
今朝、入口のドアですれ違った時、メガネをかけていたので別の人かと思いました(笑)

メガネ姿もかわいいね(*^^*)
なんか体調悪そうだけど、あまり無理しないで。
(とはいえ、相変わらず仕事は一杯ありそうですね。。。)」

こちらは独身男性(確か1歳下)からですが、
私のメガネは、乱視が強くて度が強いため、どう頑張って現代技術を駆使して
レンズを圧縮しても、萌えどころか、ブサイク度UPアイテム。

なので、ガネ姿を可愛いと言われたのは人生初!快挙!!
あ、でも、別にこのコへの好感度はそれほど上がってません。。。

posted by ハッピーサルサ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン大成功?!

とにかく 今回の企画は成功(*^-^*)人(*^-^*)ノ

なぜなら

1.自分達が楽しかった
(主催者であるスタッフ自身が楽しめた)


2.仲間が楽しかった
(アフサルやそれ以外の友達ほとんどが仮裝に参加してくれた。盛り上げてくれてありがとう)

さぁ、スタッフとしてはここからが本番

3.その他の方々も楽しかった

予想以上の方々が各々の仮裝をして参加してくれた。
老若男女いろんな人がいろんな仮裝を♪

サルサを愛する仲間としてこんなにも多くの遊び心のある大人がいることが嬉しかった!


みんないい歳してるのに

ではなく


いい歳した大人だからこそ
おバカができるってのがイイんだよねっ

普段バカじゃない人がおバカをするから笑える


次回の仮裝イベントの時に参加者が増えていたら
本当の成功と言えるだろう


【気掛かりな点・反省点】
4.仮裝してない人は楽しめたかなー?

男性は半分キャバ気分が味わえて(?)楽しめた確率が高いが(笑)
女性はどうだったかなぁ。団体で参加してない人達の方が多いからなぁ
「仮裝すればよかったな」と思われた方はぜひ次回チャレンジしてみてp(^-^)q


5.イベントが重なり過ぎてもったいなかった。

生バンドに誕生日にハロウィンに…

前売りチケット販売
(日程的にしょうがなかったが、主催者側としても大変だった)


6.スタッフ全員で写真が撮れなかったこと

撮りたかったぁ。いつも誰かは仕事してるからしょうがないか(T-T)


7.楽しみ過ぎちゃいました

体調が悪かったこともあるけど、それ以上に楽しくてテンション上がりすぎのぼせてしまい、
動き回れず、全体を見れなかったm(_ _)m反省
だから4が把握できなかったのだ。


言い訳になるが仕事が忙しかった&体調不良で
いろんな面で準備不足でした。

次回はもっと準備をしっかりして
さらにいいイベントにしたい。
友達の内輪だけでなくもっと大きな視野も忘れないように気を付けよう(^_^)b


みんなに愛される禁煙サルサに少しでも近付くため
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by ハッピーサルサ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

レベルの低さ

自分の精神レベルの低さに愕然とした。


いや、今わかったことじゃないけど、自戒したことをすぐに忘れちゃう。


気持ちの切り替えとか客観的分析とか心理学とかカウンセリングとか得意だから



自分のことを棚にあげて

すぐに偉そうに人の相談にのったり、アドバイスしちゃうけど


本当に自分はおこちゃまだ



恋愛願望とか結婚願望よりもおこちゃま願望だということを再認識


もう30代なのにorz


おとなになりたい



のに



なれない
posted by ハッピーサルサ at 10:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

自宅療養中

昨日は研修中ずっと寒気がして胃痛

異常な眠気

帰宅後はウトウト寝たり起きたり…

22時過ぎに眠っちゃいました。


本日は、おとなしく寝たきりになっておきます。



どうせ無理して出社しても

契約書チェックできる思考力がない


先月法定残業時間超えちゃったから
有給使わなくてちょうどいいかも

洗濯物したいけど
もうちょっとしてからにしよう。
posted by ハッピーサルサ at 14:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末は司法試験の最終試験

先月から今月にかけて嬉しいお知らせが来た。
友達の国家試験合格。

まだ最終ではないけど、最大の難関論文を合格したので
3人とも合格してほしいし、するだろう。

大学の仲よしは、司法試験受験なんてチャレンジすらしない奴ら
世の中には勉強よりも楽しいもんがいっぱいあるって知ってしまったから(笑)
そして、私はそんな奴らが大好きで、よくつるんでた。女の子は私だけ。。


ご存知の方も多いかと思うけど、
大学卒業時正社員就職せず、働きながら大学の司法試験研究室に残っていた。


司法試験受験生っていうのはたいてい色で表すと灰色
というかくすんだ色の人が多い(私は人を色で表すの好き)
男子は、気が利かない。かっこよくない。友達少なさそう。彼女絶対いなさそう。がほとんど。
(ごく稀に爽やかでかっこいい人もいたよ。あと合格後にかっこよくなるとか...)
勿論、私がそんな人に興味を示すはずもなく、あんまり受験仲間と仲良くしなかった。

仲のいい奴の内1人、就職してから「やっぱり司法試験チャレンジしたい」と戻ってきた。

奴とも もう10年以上のつきあいになる。
その彼が、今年の司法試験論文に合格したのだ。(去年は択一合格で終了)

そして、今週末が口述試験(最終試験)!!!!ぜひ 受かってほしい。
フェイドアウトしちゃった私の夢もちょっとだけ載せたりして(笑)

論文試験後に毎年息抜きで会っていたが、今年はまだ会っていない。
来週以降の再会を楽しみにしている。自分のことのようにワクワクする。

ほんとに 凄い よく 頑張った!!!

もう1人。前職場で隣の席で、いつも互いに言いたいこと言ったり
ゼミして知識を高め合ったりストレス発散していた彼は弁理士論文試験に合格、口述試験も終了。発表を待つだけ!
合格したら寿司か焼肉をご馳走してくれると約束してて、この前リマインドメールが届いた(*^-^*)
ご馳走も楽しみだけど(笑)友達の将来が明るく広く開けたことがとっても嬉しい。


最後に1人。前々所属事務所の先輩が弁理士試験論文合格。

今年はなんだか、周囲にハッピーが沢山訪れるいい一年だ。
そして、来年に向けて弁理士受験勉強を頑張っている友達も数人いる。

なんとなく 来年は私にもいいことありそうだ(*^_^*)楽しみ 楽しみ

私もがんばらなくっちゃね。>>>何を?>>>いろいろね。
posted by ハッピーサルサ at 13:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

愛知県稲沢市国際交流でサルサを教えてくださる方募集

★Tsubasa ありがとう ♪
たったひとつの家族として生まれた自分の家族が仲間ではないこと、私はあると思います。
私もそのひとりでした。でも全然血のつながりのない人たちが家族のように助けてくれました。
だからそんな人たちに家族のように愛情をそそぐのはとてもすてきなこと。
マドンナだってそんな風にしてるよ。私だってそんな封に他人に愛情を注いできた。
今は旦那さんにめぐりあえて家族ができたけれどそれまでは、
Happy Salsaちゃんと同じ気持ちだったよ。
でも結婚はちょうどそのタイミングだっただけで、結婚も関係なく、
人と比べないで自分の気持ちに正直にいきていれば家族か家族じゃないって関係ないよね。
posted by ハッピーサルサ at 20:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

私の最大の弱点 注意 暗いです

基本や基礎がないこと





大切にすべき家族がない

これから築くであろう 家庭や家族だけではだめなんでしょうか



親子や血の繋がりは絶対だ

家族を大切にすること

という当たり前のような価値観

それが人間としての基本で基礎で、
全てのものさしの原点だというならば


私は人間としてスタートラインにも立てない 0点で だめな人間


ということになる


どんなに頑張っても 誠実に生きようとしても


認められることはない 

砂の城
posted by ハッピーサルサ at 00:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

今回の物件は買わない

ことにしました

かなり楽しみで夢もふくらんでいたのですが…

3万円で本格的な鑑定をしてもらった結果…

買うなら築10年以内のものに限定されました。


かなり未練タラタラで
残念なんだけど、
専門家の納得いく鑑定結果だったからしょうがない


優柔不断だからこの2週間迷って辛かった


ぐったり
やはり疲れていたようだ

久々に昨夜は24時前にぐっすり寝れた。


ふぅ


とりあえず 結論がでて
落ち着いたようだ。


ふぅ


焦らずのんびり探します
posted by ハッピーサルサ at 12:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ハロウィン仮装決まったよ〜

もちろんSM嬢じゃあありませんっ(笑)

友達に  

ちっ つまんないの〜(笑)

とか言われても SMなんてやらんっつーの!

性質論として話すの大好きだけど性癖ではありませんから


で、何をやるのかは知る人ぞ知るってことにして…(性格をよく表してます)

揃えなきゃいけないものが数点あるから日曜に衣装を買いに行きま〜す(*^-^*)

やっと買い物しに行ける♪ジャズシューズも買おうっと


皆さんは仮裝決めましたか?
身近でかぶらないよう事前打ち合わせも必要かも?(かぶってもいいんだけど)


楽しみだな〜
posted by ハッピーサルサ at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

