2005年11月30日

目指せ〜2時から女&よく噛む女

サルサバカにもほどがある。去年の私とは仕事に対する意気込みがちょっと違うわけで・・・

去年のように週5〜6とかサルサやってたら、他がおろそかになる。
体調管理も能力のうち、となるわけで、やっぱりサルサオールというのはよろしく
ない。
できれば心身の健康のためには、ちょっとずつ踊るのが好ましい。
何度もオール禁止令を出したものの、三日坊主。
さすがに体調悪い時は休むが、
治ってオールしてを繰り返してはサルサバカではなく、ただのバカである。
(今週末からサルサ復活予定)

成長期でもないのに、現在、最大級に体がおっきくなってる私。

「寝ないとデブる」

実はこの論理は知っていたのだけど、痩せたがりの日本人女性の流れに反し
必死に痩せようと思わない私は流していた。(ほんとにみんな凄いな)
しかし、私の最愛のパートナー候補さじちゃんの言葉により、
美容に大事な23時〜2時の3時間を中心に睡眠をできるだけ取ることにしました。
23時というのはかなり早くて難しいのだけど、少しでもその時間帯に寝ることに。
下手したら平日でも2時から寝てたりするので、それはやめよう。

カリベオールに24時や1時から出没というのはよくやってたが、
今後は2時位まで寝てからクラブに繰り出そうかと思います。


これも試してみて 無理があったら またその時考えますが。
とりあえず とりあえず。 ものはためし。

あと、よく噛んで食べるという基礎的なこと根本的なことを注意するのだ。
胃腸が悪いのはそのせいかもしれないね。。。
噛まずに飲み込んでたから消化器官に負担かけすぎてた。
※早食いの原因は中学生時代。
昼休み体育館のバスケボールとコートを取るために必至に早食いしてた(笑)・・・美
術部だったのに
男子も差し置いて、バスケ部女子とバスケに熱中。。。あほですorz

悪習というのは、なかなかなくならないもんだが、
年々着れない服が増えるのも悲しいし、不経済である。頑張ってみようp(^-^)q
posted by ハッピーサルサ at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

メンクイやめたら麺運下がる?!

最近 ことごとく 連続で麺がハズレる。
まずさに驚いて、お腹を壊したこともあるくらい。。。。
珍しく食べ物を残しましたよ。。。

元々 メンクイ メンクイ と言いつつも
「ラーメンを食べに行きたい!」
という願望が生まれたことがない自分。
だってさ、たいていのものを美味しく食べることのできる私でさえ
ラーメンについては「まじぃ」と言いたくなるような酷いものが存在するでしょ?
外れたら 食べられるもんじゃない 恐ろしや ラーメン。。。

あと、「すする」行為がとても苦手なのです。。。
みんなが普通においしそうにズズッと麺を喉に運ぶのをみて
真似してみるんだけど、頑張ってもズッが限度で
結局、はぐはぐと普通に歯で噛み切って食べてる。。。なんかヤダ。

脱メンクイ宣言をして早1年。。。どうやら その報いを受けてるようです。。。

でも、大人として美味しいラーメンは食べに行きたいと思う今日この頃。
結構六本木も美味しいラーメンあるんだよね。
あと職場は池袋なので、とりあえず「青葉」に近々行こうと思ってます。

※申し訳ないが、中華そばと天下一品にはもう行かない。。。


【お知らせ】たぶん、近々ブログの再引越しをします。
このサイトでは、記事をUPするたびに、エロTBがくっついてきます。
IPブロックや禁止文言を設定しても、削除してもキリがありません。
管理する時間も労力を確保する余裕がなく、文章を書くので精一杯。
なので、もっと楽なところに致します。(元に戻ることも検討中)

SNS内の日記中心となっていて、こちらの更新やレスができなくなってしまって
ます。
環境を整えるまで、もう暫くお待ち下さい
posted by ハッピーサルサ at 22:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『恋愛成績表〜あなたは何位?〜』をみて

私の大好きな友の日記より
『恋愛成績表〜あなたは何位?〜』をみて

ハッピーサルサさんとの相性診断をするには
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=051125-59-27118555

面白そうだったのでやってみました。


絶対に成績悪いと思っていたので、結果に意外。
似たようなのを数年前にやったときは小学生レベルだったような???

成長したようです?!(笑)
<結果抜粋>
精神年齢 35歳
結婚適齢期 27歳
恋愛レベル 「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・ハッピーサルサさんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・ハッピーサルサさんには年下の彼氏がお似合いです

posted by ハッピーサルサ at 20:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

多感 短所から長所へ

幼稚園児のとき関東から福岡へ引っ越しをする道中広島に寄った。

そこで母の強制で戦争や原爆についての間接的にショック体験をした。
途中から記憶がなくなるほどショックだった。
(私は生後半年から断片的に視覚的な記憶を持っている)

その後、しばらくの間、毎晩「死」を恐れて眠れなかった。
母はあの時私に声をかけたが、
死ぬのが怖いと泣いて眠れない私を見て
母はどんな気持ちだったのだろう。
少しは私にショックを与えたことを後悔したり反省したのだろうか。


あれが夜泣きというものなのかな

それは暫くして収まったけど
戦争ドキュメンタリーは私の感受性にはショックが大きすぎて
心臓をぎゅっと捕まれて苦しくて涙が出る
頭痛と腹痛も

大人になるまで私の感受性は私自身を苦しめてばかりで
投げやりになった時期もあって、
不幸の源のように思っていたけど、
今はひとより多く深くを感じ、興味を持ち、考えられる自分をめんどくさいと思いつつも、深く愛している(笑)

私は自分の強さも弱さも愛している。

そして自分以外のひとに対しての想いも変わった。
ガンガン勝ち組で強いものしか見なかった。
弱いひとをいみ嫌ったけど、
今は興味や愛を向けるようになった。
弱さ脆さを持ちつつ強くあろうとするひとが大好き。
posted by ハッピーサルサ at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

STAY

ほとんど寝てない


とてもいい天気で寝るのがもったいない



その気持ちで出かけようと思ったが
体調完全回復させるために
木金仕事に集中するために
土日の予定をいや今後ずっと気持ちよく過ごすために


STAY


休みを取る


そしたらテレビでヒロシマが放映している。


私のトラウマのひとつだが久々にちゃんとみたい

今日はやっぱりステイの日


静かに過ごしたいモード  
あ  全然 落ち込んでないからね  

むしろ 楽しい昨夜から今朝のできごとの余韻に浸っているんだよ


夕飯は誰かと無理なくタイミングが合えばまったり行こうかな
posted by ハッピーサルサ at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

反省…やっぱり あまちゃん

まずありがとうございました。
そして、ごめんなさいm(_ _)m
最近、心配かけてばかりな気がします。


細木数子の占い当たったているのかな。。。


いや、今までの人間関係がよすぎたんだよね。
それを当然・普通と思ってしまっていた。

美輪明宏も言っていた「この世は妬みそねみで満ちている」
ひとはみなそういうけど、そんなことないって信じなかった。信じたくなかった。

自分が甘ちゃんなんだ。


私は無意識いろいろ感じていい人を選んで付き合っていたんだろう。
いい人に囲まれているが、
それは選んだ結果であって、選んでない場合にはいい人でない人がいて当然なのだ。

自分の味方でなくて当然、裏で悪口を言っていたり、平気で人に悪影響を与える人はいるんだ。


尊敬できない人もたくさんいること。
それを踏まえて行動すること。
そういった人達と無理して必要以上に仲良くしないこと。
割りきってクールに徹すること。
仕事で必要最低限の会話しかしない。
上司と思って期待しないこと。
嫌な人に心や感情ではなく頭を使うこと
(以前からやっていたが前の会社があまりに楽しかったのでオンオフ切り替えが緩んでた)


あいかわらず 体調はぐずぐずですが、
落ち着いてきた。
気を引き締めていこう。
まだまだ限界ぎりぎりではない。
もっと頑張れる。ぎりぎりまで頑張る。
プライベートではもっと甘え上手になって
(甘えさせてくださいね)
リラックスできるように努めますm(_ _)mこれからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!
posted by ハッピーサルサ at 11:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ほんとにやめちゃうかも

明日は休むことにしました。


帰りぎわに 大喧嘩してしまった。
ついにやっちまった。


会社なのに
みんないるのに


忍耐力ないなぁ


サラリーマン出世ゲーム
私には無理みたい


月曜になったら 気持ちが変わってればいいけど

もう さすがに転職したら まともな会社入れないだろうな


私 なんのために頑張って 我慢しながら働いてるんだろう


私には帰るところはないから路頭に迷わないようにバイトしまくるか??

一瞬だけ 女性のホームレスが頭をよぎった 紙一重かもしんない

(-_-;(-_-# どよ〜ん (-_-;(-_-#
posted by ハッピーサルサ at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

今週末も危うい

また風邪ひいた


ここまで来ると完全にストレス過剰による免疫力低下


そして渋谷の人混み

風邪のできあがり


今週末もサルサ踊れないかもorzがくり


今年はダメだ……………会社で毎日喧嘩してたら
そりゃあストレスたまるよね
しかも内輪の闘い。不毛……………


会社行かないで家で契約書チェックさせてくれーっ


今週末は平和に過ごしたいな

posted by ハッピーサルサ at 09:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

友との語らい 土夜編

友との語らい 土夜編

場所は四谷にある美味しい焼き鳥屋。
どれも美味しかったけど、私の一番は「たたき」!
生まれて初めて、生の内臓を食べた。レバ刺し。勇気を出してチャレンジ。

重いテーマを語ることを念頭においての集まりだったので、メンバーと人数を限定。
それでも、ぜひこの人の意見を聞きたいと思うと増えてしまって、
ひとつのだんごになって話せるギリギリの人数になってしまった。
本当はゆみちゃんにもいてほしかったテーマである。

でも、さっすが〜!
結果的に、きちんと自分の経験に基づく考えを持った人達の集まりであった。
涙あり、笑いあり、叱咤あり、激励あり
厳しいことを言いつつも、そこには愛がある。
厳しさと愛が同居することが私にとって最高の場所。
自分の痛い経験とかを話し合う様子をみて
抱きしめたい欲求を抑えたりもした。

初めて語り合う人や、ほぼ初対面の人もいたけれど、
心の距離は一気に縮まる。とっても いい 空間が生まれていた。

語ってなんぼでしょ〜って思ってる私。
客観的にみたり、他の人が聞いたら恥ずかしくなるようなことも
真剣に語れた後は、なんだか、互いに「のれん」をあげて覗き合った気分。
とっても みんなが 身近に感じて、好きになっちゃった日でした。

そして、その後、その内の半分が六本木のサルサバーへと消えていった。

うん。 いい 語り場だった。

詳細は ひ み つ

posted by ハッピーサルサ at 18:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

約一ヶ月ぶりに

カリベに来た



まだ左足完治してないけど


リハビリでカリベは辛いが禁サルないんだから


しょうがない


とにかく楽しく汗流して帰るか


完全復活まではまだまだ道は長い


早く思いっきり踊れるようになりた〜〜いp(*^-^*)q
posted by ハッピーサルサ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

結婚しましたっ











ではなく

私の愛する友・サルサ息子・愛弟子うめくんが



みんなにビデオ鑑賞会を開きたいくらい
感動しちゃう結婚式でした。



東京サルサ組の友達みんなとも改めて感動したいのです。


実現できるといいなぁ。


だってあまりにも素敵で私の言葉では絶対に表現できないからです。



同行してくれたゆみちゃんもありがとね(*^-^*)
posted by ハッピーサルサ at 23:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

posted by ハッピーサルサ at 07:16| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

やっと東京駅に着きました





疲れました






泣き疲れです(笑)



感動して 色々なことに感極まり



結局 最初から最後まで 泣きっぱなし


とまではいきませんでしたが、号泣でした




今言えるのは 心からのおめでとう 出会えてよかった 

感動をありがとう


そして これからもよろしく


無事東京に着きましたよ
posted by ハッピーサルサ at 01:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

緊張してきた

image/happysalsa-2005-11-06T10:13:24-1.jpg昨夜うめ君と神戸のサルサバーに行っても

まったく彼が結婚がする実感なかった






今会場に入り髪のセットも終わり



化粧をしていると
素敵な魅力的な音楽が



Salsaです



にわかに実感 そして 緊張してきた。


どうしよう


感動して泣いちゃうかも……………
posted by ハッピーサルサ at 10:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

風邪と元気の法則

くしゃみを連発するからアレルギーと思ってたけど、風邪だった。

自分でも うんざり。おっきな風邪が治ったばかりで、
左足に体重かけれずフラついて下手っぴだけど、
金夜はひっさびさにカリベで踊るぞって思ってたのにぃ。
金夜は友達のスーツ姿でサルサを踊るのを観たかったのにぃ...orz...断念



1にストレス
2に疲れ


これにオール&タバコの煙がプラスされたら風邪をひいちゃうんだな。
今更ながら、この法則に気づく(笑)

今回は更にオール明けのつるとんたんの畳の上で寝たのがまずかったかな?


ストレスに本当に弱いってことを認識。
たいてい、嫌なことがあると睡眠が不規則になり体調不良になる。


傷付ける人もいれば励まし愛情を伝えてくれる人もいる。
コメント&メール&話
ありがとう。
嬉しくて泣いちゃったりもしました(/_;)


愛しあえる人だけみつめよう。

もっと もっと 愛を交わそう


今 愛する人の頭の重みを左肩に感じながら
新神戸に向かう私は幸せで満たされている。



すると不思議なことに風邪の症状も治まっていることに気付く。 

元気になって東京に帰ります(*^-^*)ノ
posted by ハッピーサルサ at 11:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

私のナイト騎士登場?!

私の深く抱える苦しみは同じ境遇で育った人や同じ経験をした人にしか理解できないものだろう。

他人を理解することは難しい。他人の痛みは更に理解することはできない。

だから、あとは理解しようとするかどうかの問題だ。




できる限り多くの人を愛したい。そして愛して貰えているかもしれない。


だけど、その分、人から誤解されたり、憎まれたり、嫉妬されることも実は多い。

それらは、人の裏に隠れている部分から発せられるから、突然、思ってもいない人からの攻撃に驚き、傷付く。


誰も気付かないし信じられない。

また、ごまかしを許さない厳しい性格で相手の隠している闇の部分をさらけ出させてしまうからだろう。


苦しみを抱え込んでしまいがちで不器用で強がりな私


「あきちゃんからその人に対して攻撃していないし、相手が誤解しているのは明らかだから、よかったら僕が間に入ろうか?」


その会話は 他の人の登場でしりきれとんぼのように途切れてしまったけど、嬉しかった。


ひとりで戦って生きているような気持ちにすぐなってしまう私だけど、味方になってくれる人がいるんだと実感できました。

他にもね。
私だけが気付いてしまっていた人の裏側に気付いていた「人を見る目」のある彼女が身近にいて 少しでも理解してくれる人がいるってわかって嬉しかった。


裏のある人との出会いは望まないことだけど、あなたと出会い、深く繋がることができた私は きっと やっぱり 幸せなんだろう。


ありがとう(*^-^*)
posted by ハッピーサルサ at 00:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

私も好きでいたかった

自分は強い
強くなりたい と幼い頃からずっと思ってきたし、
今もなおそう思っている。

その反面、育成過程で根本的に大事なことを欠いたため、
他の人には普通にできることや平気なことでも耐えられない脆さや弱さがある。

また、無邪気に純粋に生きたい
と思っているからこそ脆くて弱い部分もある。


その弱さを補うよう守るよう更に自分を強くしたかった。


幸か不幸か強くなった私は、人に頼られること信頼され心を開いて貰えることが多くなった。それは嬉しいこと。
深く人と関わることで自分は、他の人が誰も知らないその人の裏というか嫌な一面にさらされてしまうことが多多ある。
依存されたり甘えられたり……………
でもそれは自分の役割・宿命と思うようにして極力受け止めるようにしていた。



しかし、そんな私でも耐えがたいダメージを受けるのは、
人の悪意や嫉妬や男や女のドロドロした醜い部分に触れる時。


その人の裏を知ってる人は自分しかいなくて、その人の表の顔は素敵でみんなに好かれている。


でもその人にすごく傷つけられた私は
もうその人を好きではいられなくなった。


もうその人と仲良くすることはできない。
自分の傷や辛さをみんなにわかって貰いたいけど、
それもできない。


私もみんなみたいにその人を好きでいたかった。
posted by ハッピーサルサ at 23:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

今夜は踊らなくちゃ?!

楽しかったぁ♪♪♪♪♪(*^-^*)♪♪♪♪♪大手町deサルサファイナル

でも、楽しみすぎて、初サルサの同僚をあまり相手できなかったこと反省m(_ _)m
本人に確認したら、DVDでベーシックの自己練習してその後、一緒にサルサレッスンに行くことになった。
きっと彼は、上海駐在になるのだろう。
実家は上海だから駐在というのもなんだか変だが。。。。
上海でもサルサのレッスンあるかなぁ?と聞いてきた。 ありますともっ!
またまた海外にサルサっ子が生まれると思うとちょっとワクワク。


左足首がちょっと痛い。でもそれを覚悟して踊りたいから踊ったんだからしょうがない。
騙し騙しで踊れるんで、今夜も踊りに行くぞ〜。
だって、いつもの週末よりもチャージがお得だもん(笑)

ということで皆さん仕事が終わったら、飲み会が終わったら、2日の夜は六本木に繰り出そう〜っ♪

まずは私は昨日に引き続き仕事頑張ってから行くよ〜
posted by ハッピーサルサ at 07:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるサルサ婚

彼と出会ったのはちょうど一年前。
飲み会にあるひとりの好青年が向側に座っていた。

「あら、いい感じじゃない」 

私のイケメンセンサーが動く(なぜ恋のセンサーじゃないのでしょうかorz)

話すと気も合い、笑顔に人のよさもにじみ出ている。
サルサに興味を示す。

六本木開催の飲み会(なのに彼は仙台から参加)
ダラダラ飲まない私は終わったらサルサバーに行くつもりだった。
そこで、帰る人。カラオケに行く人と私と一緒にサルサバーに行く人と別れた。

その飲み会に、サルサっ子のおさむやmintもいて一緒に5.6人を連れてエルカフェにGO〜!
私のサルサっ子達は面倒見がよくて初心者に優しいコが多いのだ(←自慢親ばか)


サルサスカウトの勘から内心彼一点に集中して教えた。


すると、初サルサだというのに、Basicが上手い!!!(゜o゜)ビックリ
しかも、Basicだけでも異常に楽しそう♪(笑)これまたビックリ!!!(゜o゜)
私が他の人に教えたり、踊ってる間
言われた通りちゃんと一人でニコニコしながらベーシック(T-T)素晴らしいッ

ヤバイくらい気持ちよさそうに踊る彼(笑)
そんなところはがちゃに似てる。

結果、やはり、私の目に狂いはなかった!(←あくまでも自分目線)
その後、彼は仙台から月1で上京しては私に隠れて(なんでやねん笑) 
M先生のPレッスンを受けたり、夜は一緒にサルサバーやイベントに参加。
持ち前の人の良さでサルサ仲間もどんどん増やし、みるみる上手になっていった。

彼は仙台の会社を辞め、東京を通り越して(笑)実家のある兵庫県へと行ってしまった。
東京で一緒に過ごせたら百倍楽しかったのになぁ。
彼がこのイベントに一緒に参加できたらなぁ。いてほしいと思ったことが何度あったか。



そして、サルサを始めて半年位だったかな?
彼はいつも関西と比較しては、東京のサルサ環境のよさを訴えていたが、
ある日、その関西のとあるサルサバーで運命の出会いをする......今奥さんとなる彼女との出会い。
彼女との出会った頃から話を聞いていたけど、なんとなく、私もその頃から彼は彼女と結ばれそうな予感をしていた。


だけど、だけど、まさか、こんなに早く(って私が思ってるだけだが)結婚しようとは!


2005年11月6日は愛弟子☆うめ☆くんの☆サルサ婚☆です!!!!キャーッキャーッ
(*^_^*)人(*^_^*)みんなの憧れ、サルサ婚(*^_^*)人(*^_^*)おめでとうッ

「奥さんと出会ったのはあきちゃんのおかげ。
サルサを知らなければ、彼女と出会わなかった。
だからあきちゃんがキューピッド!結婚式に来てほしい」

そう言われた時、私は感動して嬉しかった。こちらこそ、そんな風に思ってくれて、ありがとう(*^_^*)サルサ伝道師冥利


今週土日は、Yちゃんと一緒に神戸でサルサを楽しんできます♪
土夜は終電まで神戸のサルサバーで!日曜は結婚式の後の2次会で踊ります♪
posted by ハッピーサルサ at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた却下(-_-;じゃあ 誰ならいいのさ

最近天使づいてる私ですが(笑)
恋愛とか男とか女とか
怖いしめんどくさいし性別のない世界に行きたくなって

たまに
出家しようかしら
シスターになろうかしら

と本気で思う時がある。



そんな私が男の子に興味を示して
最近のオキニは○○君なの〜と私をよく知る男友達に言うと


ああ、彼は好青年だよね。だけど、あきちゃんとは合わないでしょ


…………………


はぁ。。。。。。。(-_-;
まぁ なんとなく わかってたけどさ
イメージ湧かないしさ

だけどさ


じゃあ 誰だったらいいのさ〜!
どんな人だったら合うのさ〜!
posted by ハッピーサルサ at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

