2006年02月26日

一進一退

落ち着いてからも
ずっと微熱があって
毎晩頭痛が始まり8度くらいまで上がる。
横になってるのに

今日は最悪な体調


よくなってると感じてたのに

一進一退です。



社会復帰できるのかな

学生時代の夏休みがほしい。
posted by ハッピーサルサ at 22:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

どうしてわからないの?!

みなさんご存じのように
私ははっきりしないのが苦手です。


私の体がおかしいのか
医者が無能なのか


結局私はどこがどう悪いのかわかりません。



またかよ。


いい加減にしてくれよ

だから病院なんて嫌いなんだよ!


血液検査結果から異常値が出てて
体内でかなりの炎症が起きているのは確かだけど
その他異常な点はわからず。


私が痛がらないから?患部がわからないの?


去年?おととし?の痛風の症状が出るけど血液に異常なし
医者もわかりませんで終わり。


原因根治ができないじゃん。

だましだまし表面治療しようとする医者や病院が嫌いなんじゃ!

posted by ハッピーサルサ at 17:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方以降調子悪化するみたい

昼間はだるくても病院に行こうと思えるくらい平気になってた。

病院へ歩くと
一歩一歩が響いて左脇腹に鈍痛
←どんつうというのは主張していい「痛さ」なのだと今回認識しました!


夕方から頭痛がひどくなってきた。
これは今回の病気の症状とは関係がない。


軽く右側の腎臓にも鈍痛が出て来た。


もし明日入院を薦められたら入院しよう。どうせ一人暮らしだし。
ついでに精密検査受けようと思う。
本当は保険見直してからがよかったけど……


入院にならなかったら
仕切り直して初人間ドックを年内にするぞ〜






みんな病院に行ったら 自分の症状を的確に詳細にお医者さんに伝えないとダメだよ!


たくさんお医者さんに情報与えてあげないとね。
ってみんなはわかってるか(笑)

では以上本日のレポート終わり


友達からのエールが食欲のなくなった私のビタミンになってます(^-^)/ありがとう

もうそろそろ眠れそうなので寝ます(_ _)Zzzおやすみなさい 
posted by ハッピーサルサ at 00:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

サルサレッスンのご連絡です

明日のなおさんのレッスン場所が変わるとお知らせがありましたので掲載します。


HOOTERSでスタート予定だったレッスンが店の都合で1ヶ月間DROP KAMASUTRAというところで行います。

場所は、
六本木3−11−6
21泰明ビル8階
03−5772−3500

ロキシー側のampmの隣のお寿司屋さんの入ってるビルの8階です!

レッスン無料にはかわりありません!

当日皆様に逢えるの楽しみにしてます。
myambition70@yahoo.co.jp


なおさんから連絡がありました(^-^)/
皆さんよろしく〜
posted by ハッピーサルサ at 17:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

診断結果(腎臓炎系)が出ました

実は1回目の診察に納得がいかなかったので
別の病院にしようかと思ったけど
大病院に病人にまみれて長時間待つのも辛いので
もう一度だけ行ってみた。
これでダメだったら別の病院に行こう。


前回は遅い時間で検査もできず
私も頭痛が酷くて伝えきれなかったし症状も変わってる。



で伝えたところ 医者はきちんと 方向転換してくれた。
尿検査をして結果が腎右腎炎。
採血をして明日の結果次第で入院の可能性もあるとのことでした。
明日も会社休んだ方がいいと言われました。


病名がわかってホッとしてポロリ。


昨日おとといから比べて落ち着いたから午後から出社しようかなと思ってたんだけど(苦笑)

posted by ハッピーサルサ at 17:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてます 心配かけてます

昨夜から今朝にかけて
病院でもらった解熱鎮痛剤を飲んでも
効かなくて のたうちまわってました。

今日1日寝てて落ち着いて来たので
明日は大きな病院に行ってきます。

風邪の症状はなく
腸が腫れてる感じで痛く
腰が立たない。 
posted by ハッピーサルサ at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

バリアー中 

最近の私は弱ってる



だから



最近の私はバリアーを張ってる


人に対して 寒さに対して いろんなものに対して


心も体も閉ざしてる



いつもなら大好きなものでも
飛び付かないで 距離をおく

一歩をなかなか踏み出せない


いつもならへっちゃらなことでも
気になったり イライラする


いつもなら微妙なことでも
傷付いたり ムカついて キライッて思っちゃう

いつもなら許せることが許せない


いつもなら 素直に喜ぶ その笑顔や言葉でも

裏があるのではないか
偽りなのではないかと懐疑的になる。


ごめんね。これは私の問題なのであなたが悪いわけじゃないのよ。


これってふしあわせってやつ?


まぁ 要は 軽くひっきー気味なんですよ。
posted by ハッピーサルサ at 08:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

目の前にある分かれ道

またまた会社辞めたい病が始まりました。(一体何回目だよ;)


考えられる選択肢をあげてみました。


【1】現状維持
2.5年間位今の職場にて忍耐→国内で転職


【2】海外大学院留学ロースクールかMBA
→就職(国内外資系法務OR海外日系企業法務)


【3】現状のまま受け入れてくれる国内企業をみつけて転職


【4】国内大学院進学:ロースクールかMBA


【5】私にとっての最高の選択肢
かつて一緒の職場にいた憧れ敬愛する法務スペシャリストと一緒に働くこと。

彼みたいになりたくて企業法務を頑張ろうと思った。
彼のアドバイスで転職する決断ができ、行動できた。

彼のおかげで今の私があると言っても過言ではない。

彼の下で働ければ、どんなに辛くても耐えられる。。。
ダメモトで前職で法務の席が空かないかあたってみようかな。


各選択肢についてこれからリサーチ。
とりあえず【2】【3】についてはすぐに行動開始。
本日転職サイトに自分の匿名情報をアップしてみたらスカウトが2件来た。
留学するorしてた友達に聞いたり、関連サイトを調べてみよう。



どれを選んだとしても
すぐに結果は出ないだろうし、
今の仕事をやりながら考えなければならない。


その間、現状が変われば、自分の気持ちも変わるかもしれない。


どの選択を選んだとしても変わらないことがひとつ。
それは自分自身に力を身につけること。


どちらにせよ 忙しくなりそうだ
posted by ハッピーサルサ at 13:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

日曜バチャータ踊りませんか?

特に男性求む!!!!(笑)


なかなか受けられないバチャータレッスン


しかもルイス佐々木先生はとてもチャーミング(*^-^*)♪


http://web.mac.com/luisasaki/iWeb/Sitio%20web/Events%20.html

『日時:2月12日(日)、場所:alife (港区西麻布1-7-2, 明星西麻布ビル70, Tel:03-5785-2531, http://www.e-alife.net/access/index.html ) Entrance fee:\3000 (含む飲み放題18:00-19:00), Live Performance by Danza Unika, Produced by Rene
Marti & Luis Sasaki.』
posted by ハッピーサルサ at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒りは必要なんじゃー

日記を書いてもコメントもらっても
何だかスッキリしなかったこの数日間。。。。



わかっちゃいました!!




そう 私には怒りは必要不可欠なんだってこと。
ワタシには喜怒哀楽がある。
そしてそれは人より明確。
それは私の個性じゃないか、
自分がそこを愛さないでどうするんだ。
自分の自然の営みを否定しちゃいかんよ。そりゃ生き苦しいわ。


怒る自分を醜いと思う綺麗事を抜かす自分
聖人君子になろうとする
いいひとぶろうとしている自分がこざかしくてムカツクわ!!!

神様にでもなろうとしてんのか?



怒りが自然と沸き上がった
それにはちゃんと理由もある。

それの何が悪いんじゃっ ボケ!

ええかっこしいんじゃ!




はーっ スッキリした(笑)

ずるしてるやつにムカツく
キライな人はキライ
ルールを守らないヤツには罰があたればいい


そう思うのが私です。

怒りは私にとってアドレナリンが出て私を興奮させるもの。テンションを上げるもの。
そうだ。私は今まで怒りをパワーにして頑張って来た部分が大きかったんだ。
怒ってしまう自分を憂いてテンションダウンってのが間違ってた。
無理していいひとになろうとしちゃいけない。
posted by ハッピーサルサ at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【怒】ダウン系日記です 

最近むかつきやすい 具合が悪くて余計ムカつく。。。

私は不公平とか不平等というキーワードに過敏である。

昨今のコンプライアンス=法令遵守のできない奴らは厳重に罰すべき

と思っている。

東横イン社長の2度目の会見の不気味だった。もう同じ人間とは思えない。

本人は反省している様子をアピールしているつもりだったのかもしれないが、

私は 余計に腹が立った。 悪びれている?ライブドア元社長よりたちが悪く思えた。

妖怪のように見えてしまったのは私だけだろうか。

フランスのタヒチの海を原爆で汚したことも許さないし

東横インも許さない。元々利用してないけど。。。不正を正すまでは利用しない

くらいの日本人消費者にはモラルもない。。。

そして、病み上がりで会社に来て 隣の奴が依頼案件をひいきして

取り組んでいるのが 本当に腹が立つ。。。「ヘドが出るぜ」とか言っちゃいたくなる日だ。

気持ち悪い。 食欲がない。何を食べても砂を噛むよう。

人間の醜い心 見たくない 
早く 隣の奴が目に入らないように仕事を終えたい。
こうして ムカツク自分の心の醜さも本当は耐えがたい。


今日はヨガをして帰ろう。
posted by ハッピーサルサ at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

回復の兆しと体の変調

金曜病欠してずっと寝込んでいたおかげで
今日の午後から立ち上がれるように回復しました!


普通の風邪の状態まで回復。
頭が割れるような頭痛も収まりました。
尚、インフルエンザ予防注射はしてます。

心配して電話してくれたお友達に改めてありがとう(*^-^*)ノ


残念ながらまだ1回しかジムに通えてないけど
早くも体がしまり出したようで
きつかったジーンズにゆとりが出た!わ〜い

1回で1000キロカロリー消費した翌日は
凄い筋肉痛で風邪の痛みと区別できなかったけれど(苦笑)
筋肉がつくられたのかな?(うちの家系は全員筋肉質でお得痩せている弟もいい体)



といっても、ほんのちょっとだけだから、まだまだ!

これからジム通いが楽しみ(*^-^*)ノ10年で10s以上の体重増加を取り戻すぞ!!!


とは言えまずは健康にならないとp(^-^)q


※金曜から会社とヤフーのメールは見れてません。
posted by ハッピーサルサ at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

あれは失恋?!

好きだったのかな・・・

ムカシお互いに好きかもしれない
と恋心か友情かわからない淡い気持ちをもっていたが
はっきりさせないまま会えなくなったひとに彼女ができたことを知った。

会おうとする努力や連絡をする努力もそんなにしなかった。
しないようにしていた。

自分の気持ちもはっきりしなかったし、
もし好きという気持ちがはっきりしたら
会えない現実に辛くなるだけだろうと思っていた。


そのヒトから久々の連絡だった。


意外に動揺した。
でもそれは、息子や仲のよい友達に彼女や彼氏ができた時と変わらない。

ちょっとした動揺、そう思っている。


それを知った日はなんともなかったけど
翌日夜、夢の中
私は彼に激しく恋をしていた。


略奪愛の劇場?。。。本能的な愛。本能的な私。


そして、目覚めて、いつもの冷静な理性的な自分。


久々の熱情だったけど、あれは 夢であって 現実的な願望ではない。


たぶん   う〜ん      たぶん
posted by ハッピーサルサ at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

