2006年07月29日

夏祭り

おまつり

自分のDIDのスケジュールがわからなくなってますが(笑)
今年もお祭りいっぱい行きたいなぁ。

麻布十番納涼祭8/19.20.21

去年はサルサ旅行で行けなかったから、今年は3日間楽しみたい♪
ということで、一緒に遊んでウチにお泊り会をいたしましょう。
DIDスタッフのスケジュールを確認する必要がありますが、
交替を頼めたら頼んで、思いっきり楽しみたい♪

もしスタッフ交替が無理だった場合でも21時以降はフリーなので
お泊り会はOKです。
ということで お友達! 連絡してくださ〜い(*^_^*)ノ


8/5(土)
午後4時〜8時半まで
東京アメリカンクラブ駐車場にて 飲食、ゲーム、盆踊りが開催されるそうです。
こちらは、過去に参加したことがないので、詳細はわかりませんが
もしスケジュールが空いてたら、覗いてみようと思っています。


みなさんは いくつ お祭り いきますか?
posted by ハッピーサルサ at 02:12| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事とお勉強


富士通ラーニングメディアの「エクセルでの経営分析」
8/8締め切りなのに全く手をつけていない!!!!
この会社では学習こそが命なのに!

そして同じく ビジネス実務法務検定の勉強も終わってない!
娯楽やボーっとTV観てる時間を削らなければ
きっと私の目標は達成できないだろう。。。ストイックにならなければ。

標準受講時間は5時間とあるけど、じっくり5時間も会社で業務せずに
取り組むのは無理だから、実際には結構日数がかかる。。。

おわるのだろうか。。。かなり不安だ!!!

経営分析は以前から 私の課題だから絶対に完了させたいし、
最終テストには合格したい。。。


とりあえず、本日までに各事業部長への依頼書と説明資料を完成させて送付できたので一段落。
そして、月曜は社内の契約書管理システム改善の打ち合わせだ。。。
今日残業して何とか、資料作成は終わったものの、見直す時間がなかったから、かなり雑で
ケアレスミスが含まれたものになってしまった。。。

来月中旬には一段落するといいな、って思っています。。。と会社のことなんて
ここで書いてもしかたがないけど、ちょっとだけストレス発散。。。

昨夜も帰宅して自炊したら爆睡してたけど、 今夜はどうかしら。。。

明日のサルホ行く気力と体力が残っていますように!!
posted by ハッピーサルサ at 02:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ごひいきに(*^-^*)ノ

私の高校時代(コクジョ)のクラスメイトのお店

みなさま よろしかったら ごひいきのほどよろしくお願いいたします。
私の名前を出したらいいことあるかも?

ネット検索してみたら、ぐるなびにも登録されてます。

http://plaza.rakuten.co.jp/costasalici/

http://r.gnavi.co.jp/a040700/
posted by ハッピーサルサ at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃の再会

今会社に向かっています。

またもや1万円近くの医療費を支払って(涙
忘れ物を取りに一旦帰宅しようと
麻布い〜すと通りを歩いていると

「あきちゃん!」


呼ばれた。かろうじて右耳で聞こえた。

でも こんなとこで こんな時間に 私を呼ぶ人がいるわけない。

空耳かな?  と思いながら きょろきょろ。
お店の人が歩道に出て看板を立てている。
こっちを向いてる?


なんと よく見たら 高校のクラスメイトじゃあありませんか!!!!




そう 彼女がだんなと麻布に店を出したことは聞いていた。
南麻布だと思っていた。
まさか こんな近くだったとは!!!!

衝撃的!!!   12年ぶり?だったのに気づいた彼女もスゴイ!!

安くするから食べにおいで!!

元々ふとっぱらな きもったま母さん的な彼女が
本当に母になって なんかあったかさ数万倍アップしていい感じになっていた。

あまり外食しない倹約家な私ですが 外食する際はぜひとも
友人のお店を利用したいと思います^^

あとで改めてお店紹介します。皆さんもぜひ 御ひいきに!
よろしくお願します。

 
posted by ハッピーサルサ at 12:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳の診断

重症の中耳炎だそうです。
右耳に比べて左耳は100分の1の聴力に落ちているらしい。
静かなところで耳を済ますと左耳でセミしぐれ。
痛みはたまに訪れる。

鼻の腫瘍検査もされた。 
ちっちゃーなファイバースコープを鼻の中に入れられた。

アレルギー鼻炎→軽い蓄のう症→中耳炎 とよくあるパターンらしい。

自然治癒できるレベルですか?と言う私の問いに

『無理です。薬で1週間治療して
改善しなければ、外科的処置(鼓膜切開)をします。』

・・・・・・・・・・

元々の外耳炎もついせに治療。完治は難しいが一度ちゃんと治療したほうがいい
とのこと。


禁止事項
自力による耳抜き
耳掃除(私みたいな耳の場合、ちゅうじ炎でなくてもダメだって・・・)


ここまできたら『私見かけによらず体弱いの。。。』と自分も認めよう。
どんなに格闘家でも喧嘩強くても 弱いもんは弱い しかたない。
筋肉や骨は鍛えられても 内臓や体質をつよくするのは難しいね。
posted by ハッピーサルサ at 11:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中耳炎?

今月は公私ともに多忙。
私は元々目はかなり悪いけれど、
耳も外耳炎にはよくなるし(←これは耳掃除の仕方が悪いし、体質の問題らしい)
左側は元々耳抜きしづらく、ダイビングや飛行機がひと苦労。
子供の頃は飛行機に乗るたびに酷い頭痛に襲われた。

最近は耳のトラブルが続いている。
ここ数週間、外耳炎→中耳炎→中耳炎悪化?
今は左耳の聞こえは水の中にいるようにボーッとしてて聞きづらい。

病院行きたいけど、サンシャイン内には内科歯科眼科しかない。
歯科と違って耳鼻咽喉科はあまり遅くまでやっていない。。。
18時までに病院に行くのは難しい。。。
時差出勤して病院立ち寄ってからにするか、明日早退することにしよう。
とりあえず、本日は、我慢。

目も手術はしたものの、やはりコンタクトレンズ装着時と視力は変わらない。
手術直後ほどクリアな視界ではない。

この世は 見ざる聞かざる になりたいようなことばかり起きるからだろうか。
人間嫌いが進行中。

もう ほんと 純粋な 真っ白な世界に行きたい。私は生に執着がない。

生きるってことは 辛くて 汚くて 何かの犠牲の上に成り立っていて、、、大変。

だけど、逃げることはできないから、早くお役目御免にならないかしら。。。

早く人生のノルマ達成して 休憩したいよ〜。

  ↑

あ 別に落ち込んでいるわけではないので、心配しないでね。
私は元々 根暗というか こういう思想の持ち主なのです。
posted by ハッピーサルサ at 10:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この夏の目標というかやりたいこと・気に�J$C$F$$$k$3$H

病院で待ちぼうけ
下記はちょっと前に書いたので過去形だけど・・・
更新した内容はまた個別にあらためて書きます。
大きな病院は待つな〜
小さい病院に行けばよかったかな。


1.本業である企業法務に必要な勉強を頑張ること!
ここ数年快楽主義に走っていたため、お勉強時間が全く取れていませんでした。
ここは少しストイックになって年末の試験に合格すべく試験勉強開始。
近所の図書館を活用するのだ。冷房費節約!(笑)隣のジョナサンでドリンクバー活
用も外せない。

2.DIDスタッフ
自分に向いているものかどうか、合っているのかどうか、
というのは現段階ではわからないけど、とにかく、やれることをやりたい。
無理しすぎない程度に頑張る。

3.ビーチサルサに一度は行く!
DIDスタッフを入れなかった日に、ビーチサルサが開催されてたら
ぜひ、ビーチサルサに誘ってください。今年の夏は禁サルはほとんどない。

4.富士山登頂
数年来の夢。ちょうどお盆の時期に富士山で日の出とか見ちゃうの楽しみ♪
投薬中断を強く希望した原因のひとつでもあります(笑)
なんとか体力を回復して万全とは言えないまでも仲間の足をひっぱらない程度の
体調で臨みたいなぁと思ってます。

5.副業
実は新居の隣のマンションの1階に新しく小さなイタリア料理屋ができるみたい。
まかないご飯目当てにバイトしちゃおうかなぁ、なんて思ってたりします。
あるいはまた塾講師や家庭教師の復帰を検討中。
そんな体力や時間があるのかわからないけど、
なんだか「やりたい」という気持ちがムクムクとしている今日この頃。
住宅ローンを早く返したいという気持ちも、きっと原因になっている。

でも やりたい ことと できること の区別、線引きをしっかりしなければ。


あとは、もし この夏好きな人ができたら
有栖川宮記念公園http://www.jalan.net/kanko/SPT_151491.htmlでのんびり散歩
したいな。

DID終わってからじゃないと無理かもしれないけれど、
麻布のパトロールボランティアにも参加したいのだ。
posted by ハッピーサルサ at 10:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ひとみしり

休日の13時から21時頃まで
DIDスタッフの初顔合わせ・説明・懇親会。
http://www.dialoginthedark.com/

久々に知らない人ばかりの団体に混じってきました。

(もちろんまず第一の感想・感情はドキドキわくわくなんだけど)
こんなに人見知りだったんだっけ?緊張してる!!

私の緊張や人見知りは全く周囲には伝わらないんだよね。
これは子供の時から。

自分から話し掛けて歩き回るのが苦手。

心の中で ひとりごと が沢山。
自分に突っ込みを入れたり、
人間観察や感想 あの人かわいい あのひとの服 素敵 
あの人の話し方はプロっぽい (話し方から)この人って○○な性格なのかしら
あの人話では主張できていないけど きちんと動いているな
あの人は自分をアピールすることで頭がいっぱいだな
などなど。

いつもの慣れた環境と異なる環境に長時間いて
なつかしい感覚がたくさん。

自分の感じることが一々
「そういえば私ってこういう人間だった」
と自分のことを懐かしく思ったりして。。。改めて自分を再認識。

おかしい? そういうことない?



ここ数年サルサという狭い世界に浸って安穏としていた。
いつも自分や友達にとって快適な環境づくりに努力してきたけど
それが実り、気づけば自分にとって安心した優位な立場にいた。
(まぁ、それを目指して頑張ったんだからいいのだけど)
いわゆる自己コントロールのきいた世界。
ある意味ぬるい環境だったんだろう。(正確には「なんたんだろう」)
切磋琢磨していなかったんだな。(正確には「しなくなってしまった」)

集まった人達が平等に0から始まる関係。
バックグラウンドや肩書きや年齢とか全く関係のない集団。
むしろ、過去にもボランティア経験のある人や顔見知りな人達もいるので、
自分の方が初心者! すべてがサルサを始める前のもの。
(サルサを始めた時もきっと同じような気持ちだったはず)

そんな懐かしい感覚を新鮮に感じるとともにかなりの疲労感。
切磋琢磨して自己プロデュースすること。
団体行動。全員と話さなきゃという義務感。
多くの人とちょっとずつ、他愛もない会話を繰り返すことがストレスみたい。
実際友達は多いけど、広く浅くは苦手で、深くじっくりと仲良くなるまでは時間をかけたい。
お互いをよく知ってから、それが自然と集団になっていく
というプロセスじゃないと 虚しさを感じる。せわしいのが嫌いなのだ。


また、視覚障害をもった人達と長時間一緒にいることも初体験だった。
(電車で席を譲るとかでちょっと会話するくらいしか経験がなかった)
うまく対応できなかったり、不注意を注意されて落ち込んだりもした。。。。
そのことでも色々と考えすぎちゃったりもした。
どこまでやればいいのか、どこまで気をつけるべきなのか、
気を遣いすぎて失礼なことをしていないか。


他にももっと沢山感じたり考えたりしたのだけど、
疲れたので 今日は このへんで。


でも この居心地の悪さや疲れってのは 自分には必要なものなんだ。
と強く思っている。
posted by ハッピーサルサ at 13:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ピッチが瀕死状態

えっと夕立の水害により
(暑かったので天然のシャワー浴びちゃった)

ピッチが故障してしまいました。

ボタンの接続が悪いようで 電源の入り切りくらいしかできません。
開くと駄目だけど、たたんだ状態だとネット接続も可能なため
かろうじて こうしてブログをアップしています。


できれば連休中に新しい機種にするか、
一度解約して新規で買おうか  と思っています。


なので、電話は繋がってもすぐに切れてしまうかもしれません。

が、それは意図してがちゃ切りしているわけではありません。

リアルタイムに連絡が取れないことをご了承ください。

通常復活したら また 連絡します。
posted by ハッピーサルサ at 23:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

治療中断

今 月一の定期検診&注射のため病院に行ってきました。
だけど注射はうたなかった。

「今日は注射ですね」と言う医師に

治療薬の副作用に耐えられないと相談したら

3月から治療をしてきて一度も月経が来ていないこと
(つまり、かなり薬が効いている。通常は最初の1.2回はあるそうです)

副作用(更年期障害と同じもの)が強く、体温調節ができないことや
突然の腹痛が月1.2回起き、そのときは仕事にならないこと。

会社の健康診断で
今まで異常値が出ることはほとんどない健康体だったのに、
腎臓肝臓コレステロールなどに異常値が出て悪影響も出たこと。


薬をできるだけ飲まないで生きてきたのに、
薬を飲んで体の調子が悪くなることに ショックを受けていること

などを考慮して貰い、いくつかの提案を受け、

今の薬(脳に作用して女性ホルモンをとめてしまう系)を辞めることにしました。

外科手術については、
内臓の癒着が進行してしまうし、妊娠を希望するならオススメしない
とのことでした。
とくべつ出産願望のない私でも、さすがに、そう言われると
とりあえず、引き下がるしかありません。

とにかく、私は今副作用の辛さから解放されたい!


再診は10月。


今使っている薬を一旦中断して効果の切れた頃に
また別の治療薬による治療を始めることになりました。
(でも別の副作用があるので、結局は人によってどれがマシかを
薬を変えながら探るしかないのです。治療はまだまだ続くから。。。)

つまり治療を中断しても すぐに効果は失われない
(月経もない)
つまりは副作用もしばらくは残るってことかもしれない。
けど、徐々に弱まっていくでしょう。


治療薬については また後日 調べてから詳しく報告します。


ちょっとだけ 解放された気分です。
posted by ハッピーサルサ at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ジダンの頭突きの真相

ジダンの試合中の頭突きは絶対によくない。
それはわかっている。
本人も、まず最初にその行為に対する謝罪をしたから、わかっているんだろう。


だけど、人は時に、
名誉や名声を捨てても、守りたいもののために闘うことってあると思う。
試合中は、我慢していて、試合後に頭突きをしていたら、どうなんだろうか。
そしたら、傷害罪になったとしても、試合中ではないから、スポーツマンシップにのっているのか?そしたら、MVP
剥奪されないのか?

暴言を吐いたと言われているマテラッツィ。
私はイタリアという国が好きだったけど、
今回のサッカー一連の報道を見てると、あまりにダーティーなイメージがまとわりついている。

事実はどうだったのか?ジダンのためにも、
ジダンの行為をみてショックを受けた人のためにも
できるだけ早く解明してほしい。

言った本人が何を言ったのかを明言しないことから、
非難されるべきことを述べたのだろうと推測できる。
身の潔白を表明しようと思えばできるのだ。(でも解明されるまでは、あくまでもグレー)

原因となった暴言は明白にされず、彼は非難を浴びないが
頭突きをしたジダンの行為は目に見えるから非難を浴びている。

でも時には暴力行為よりも、大きな損害(ダメージ)を与える言葉による暴力がある。

ジダンの釈明を見ていたら涙が出てきてしまった。

どうして、この世に、そんなに人を傷つけるようなことをする人がいるのか。。。

わからない。
(やっぱり悪魔(ダークフォース、悪と同義)はいるのだろうか)

もし、報道されているように、人種差別的、家族や民族を侮蔑するような発言があったとしたら、
しかも、数回もされたとしたら、私もジダンのような行為をしてしまっていたかもしれない。
いや、私はもっとズル賢いから、
とりあえず、引退試合、W杯決勝の決着がつくまで我慢して、試合終了後に、殴っていたかな。。。。


ちなみにMVP剥奪については、
MVPを授与する段階で、
既に頭突きという行為は認識していたんじゃないの?
なのに
取り消す、剥奪するための新しい事実も認められないのに、
どうしてこういう話題があがるのか全く理解できない。
だったら、最初から授与しなければいいじゃない?
そもそも何に対するMVPだったの?

で、
もし、人種差別的、人間の尊厳を傷つけるような発言を
もしマテラッツィ選手がしていたら、彼に対するペナルティは?
審判に対する暴言ならカード発行だけど、
選手に対する暴言はペナルティなしなんだっけ?
posted by ハッピーサルサ at 13:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ボランティア当選しました(^- =?US-ASCII?B?Xil2?=

ダイアログ・イン・ザ・ダークのボランティアの抽選に当選しました。
http://www.dialoginthedark.com


当選しなかったら
友達と会う予定
韓国サルサコングレスを含めた
サルサイベントの予定など
を入れる予定でしたが


当選できたので
これもなにかのおぼしめし
と受けとめて
できるだけボランティアの日程を優先させたいと思います。


ボランティアって言うけど
私にとって楽しいイベントに参加するだけ。


サルサが好きで禁サルスタッフをやることと
なんら変わりありません。


六本木のパトロールボランティアは
様子をみて余裕があれば

参加したいが
そのまえに詳細情報を入手しないと。
posted by ハッピーサルサ at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

今日の禁サル

今日の禁サルスタッフが人数不足です。


禁サルの準備〜片付けを手伝ってくれる人募集中(*^-^*)/



利用費半額にさせて頂きます。
posted by ハッピーサルサ at 13:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タワーに怪獣現る?!

image/happysalsa-2006-07-08T13:17:13-1.jpgimage/happysalsa-2006-07-08T13:17:14-2.jpg引越し前の家は

カマキリが帰宅を迎えてくれたり

拳より大きながまがえるが雨の夜に現れたり

アゲハ蝶 モンシロ蝶が飛んでいて

私の心を和らげてくれていた。

引越して前よりちょっと住宅街になったけど
生き物 は いるかしら〜?
と思っていたら
先ほど網戸にカナブンが!!

興奮して開けてよく見ようとしたら
カナブン慌てて飛び立とうとしてベランダに落ち裏返ってバタバタしている彼に
すかさず指を指し延べ救済!!



東京タワーをバックにパシャリ!

直後彼は飛び立っていきました!!


う〜ん (*^-^*)ニコニコッ


夏は有栖川公園 散歩しようp(^-^)q亀とか泳いでいるらしい←知人の子供談
posted by ハッピーサルサ at 13:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サルサ外生活

サルサ漬け生活から足を半分洗った。

決意表明をしたら、きちんとその方向へと事態は進んで行くものだ。


【復活】大学のクラスメイトと数年ぶりに会う約束をした。この夏最低2人とは会う予定。
年内に一度仲間に召集をかけてホームパーティーをしようかと思う。
以前2DKに住んでいたときは、よくやっていた。


【復活】直前の職場とその前の職場の仲間を交えてホームパーティも開催予定。


【復活】【新】合コン予定(笑)まだまだ受付中(*^-^*)/


【復活】帰国子女つながりの友達と富士山登山予定。


【新】Dialogue in the dark でボランティア予定。
(できたら地元のパトロールボランティアにもウォーキングがてら参加しようと考えている。)



私にとってサルサがらみの人間関係が水溜りのようによどんでいたので、
酸欠になって、ちょうど新鮮な水と酸素を求めていたのだ。
元々ひとつのところに長居するのはなれていないから苦手。


サルサは好きだけど、それに付随する利権争いや醜い人間関係はうんざりだった。
ボーダーレスなサルサが好きだったのにそうでない現実に嫌気がさしてたり(>_<)

心理学を研究したり、分析好きな性格のせいで、見たくないものも見えてしまうし、
友達が多くなればなるほど、聞きたくないことも耳に入ってくる。
知らなくていいことも知ってしまう。


サルサの音楽やサルサで出会った素敵な友達は大切にしつつ、個別具体的に愛せばいいんじゃないかと思う。


富士山登頂は数年来の夢だったので、体力づくりと体調管理に努めよう。


そんなわけで、サルサ外生活に向かっていい感じ。いい方向へ進んでいるように感じる。
posted by ハッピーサルサ at 13:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

薬物治療やめたい

治療やめたい。来週末の注射 うちたくない。


自分の内臓が破裂するのも怖いし、またあの激痛に襲われたら怖いし、
赤ちゃんを産めなくなるのはいやだけど、
こんなに辛い副作用を常時感じて、
まるで自分の体が自分の体とは思えないような不調の続く毎日は もういやだ。

倒れる直前に、仕事帰りに1万キロカロリー!!
もスポーツジムで運動していた自分とは思えない。

まだ、あれから半年も経っていないのに、
朝起きて、出社して残業しないで帰宅してもクタクタになって、
22時前に寝てしまう自分。

お腹がすくけど、ご飯を食べた後は、
それを消化するのに疲れて寝てしまう自分。

体調がいいと思って、仕事や遊びを積極的にやると、
その後必ず調子が悪くなる自分。

こんな毎日を送っていて、幸せなのだろうか。
自分の体が取り替えられてしまったんではないか?
薬で10歳以上老化させられているのではないか?
自分の体の寿命が縮まっているのではないか?

引越してちょっと落ち着いてきたけど、
体調がよくなるわけでもない。
今の薬を飲んでいても、ほとんど病気が治ることはない。
以前 ショックを受けたけれど、
そんなときにこんなHPを見た→http://www.jemanet.org/07_box/index.html
(子宮内膜症協会)

改めて憂鬱になった。
もう治療やめたくなった。

私は重症な方で、いくつかの病気を併発している。

手術...するしかないのかもしれない。
でも再発可能性は限りなく100に近い。

おそらく何度もしないといけない手術or毎日苦しい副作用のある投薬をこれから10〜20年

どっちもいやだ。。。

posted by ハッピーサルサ at 13:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のマネージャー?!

ある日
サルサを楽しんだ後の食事の席での話、

「今日 実はね、 『あの人と踊りたいんですけど・・・』」 と 

知らない人が、○○ちゃんを指して なぜか私に話かけてきたの。


「ご自分でお誘いになったらどうですか?」

と答えといたよ。←(色々前後の話を聞くと)これは大正解な返答だったかと思います(笑)



その人が誰なのかを私が認識できていないので、

結局、私はその人に誘われて踊ったのかどうかはわかりません。



そんなに私は怖いオーラを出しているのでしょうか?(笑)
そして、なぜ、その人は彼女に話しかけたのでしょうか?
彼女が私のマネージャーに見えた???

と楽しいネタになりました。




(余談)
いや
結構誘いづらいオーラ出してると思います。はい。自覚してます。
私は、リスクとゲインがあったら、リスクを取らない方を選びがちです。
それは自分の人生に対する支配欲が強いからで、そもそもリードされることが
好きな人間ではない、サルサ向きではない人間だからです。

当然のことながら、最近は誘われるよりも誘うことの方が断然多いです。(苦笑)


ちょっぴり もっと誘われたいなと思いつつも、知らない人に誘われるのは
やっぱり 少し怖かったりします。(元来成人男性苦手!)

特にメレンゲ:バチャータは未知の人とできれば踊りたくないのです。
posted by ハッピーサルサ at 00:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

イメージチェンジ

イメチェン?!

と最近言われて 

ん そうかなぁ

ピンと来ない自分がいる。


服も化粧品も何も新しく買っていない


しかし


化粧再開 
服も転職して一年
クールビズ開始ということで持っていたけど
ずっと着ていなかった服を着始めたのだ。
オシャレすることに興味を失っていたこの数年。


引越で懐かしい服がみつかって(笑)久々に着ていることも


生活が整い始めて
今までできなかったことをしているから
最近の友達にはイメチェンに見えるんだね。


まだこれからいくつか昔やってたことを復活させたり
ずっとやりたいと思っていたことを始めるから
イメチェンは続くと思います。
posted by ハッピーサルサ at 19:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメージチェンジ

イメチェン?!

と最近言われて 

ん そうかなぁ

ピンと来ない自分がいる。


服も化粧品も何も新しく買っていない


しかし


化粧再開 
服も転職して一年
クールビズ開始ということで持っていたけど
ずっと着ていなかった服を着始めたのだ。
オシャレすることに興味を失っていたこの数年。


引越で懐かしい服がみつかって(笑)久々に着ていることも


生活が整い始めて
今までできなかったことをしているから
最近の友達にはイメチェンに見えるんだね。


まだこれからいくつか昔やってたことを復活させたり
ずっとやりたいと思っていたことを始めるから
イメチェンは続くと思います。
posted by ハッピーサルサ at 18:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★マッサージモデル募集★

★マッサージモデル募集★

大学のクラスメイトのGFが
英国アロママッサージの資格取得学校に通っており、
この度、学校を修了し、資格試験となりました。

資格試験の日時:7/13(木)14:00〜
所要時間:2時間半
場所:乃木坂

学校から出ているモデルの条件:
@16歳以上の健康な女性
A当日はエクステ・ピアス・濃い化粧は不可

もしモデルになってくれる方がいたらご連絡ください

GFは平日田町で働いているので、
モデルになる前に、お茶やご飯などをすることも可能です。

posted by ハッピーサルサ at 12:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

