2006年09月29日

今週末の過ごし方(告知兼お誘い)

1.エステ@西麻布
  やっと最近自分にご褒美ができるようになった。うぅ;;歓喜の涙

2.マンションの管理組合
  住み始めて初なので参加。どきどきわくわく。どんな人達がいるのか。
  どういう感じで運営されているのか興味津々。

3.友達の写真展&パーティー@渋谷ルデコ 〜 私は土曜の夕方パーティーに合わせて行く予定。
  詳細はコチラ →http://yukiao.jp/
  ご興味のある方はぜひ、開催中に行ってみてね。もし、ご一緒したい方は、連絡してください。
  パーティーというのは、交流会みたいなもの by 友人カメラマン

4.グローバルフェスタ@日比谷公園 http://www.gfj2006.jp/
  今朝、車内の吊り広告をみて、行ってみたいな。
  日曜(時間未定)行ってみようと思ってます。

その他、仮の予定〜できるだけ実行したいと思っているので、うまくスケジュールが
合えば。
(仮)禁煙サルサ
(仮)イノベーション!で記載したビジネスプランについて第1回打合せ
(仮)西武百貨店各店の社員販売セール10/3または5まで

ひとりだったり、友達を誘ってあったりのイベントですが、
興味があるから同行しようかしら、と思うお友達は連絡してみてね。
都合があうようだったら、一緒に。合わないようだったら個別に楽しみましょう♪


今年は手帳を持たないことにしたので、先の予定を立てられなくて(笑)
いつも突然の思いつきで過ごしています。
来年は、きちんと手帳持ちます。。。
posted by ハッピーサルサ at 15:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金夜

明日

上海(または広州)に帰ってしまう友達を囲んで
21時半に六本木か麻布十番で集まる予定なのだけど
時間的にごはん食べる人もいれば食べない人もいる。

麻布十番スタンド

プレゴ・イタリアン

カフェ・ロリータ

中国茶房カフェ8

トリプルトゥエンティ・ダーツバー

土鍋屋@ヒルズ

ひな一 

キーストーン ブイ (カラオケ・ビリヤード・エアホッケー)

カフェ フランジバニ

このあたりから 絞っていくか。。。

どこがいいかなぁ?
posted by ハッピーサルサ at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ゆりかもめにのって

今日は いまから

知財に関する研修です。

通勤で利用する気にはなれないけど

この路線は解放的で気持ちがいいね。

ちょっとレジャー気分♪
posted by ハッピーサルサ at 14:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

とりあえず復帰 

昨日まで夏休みでよかった。
根本的な治療は無理なのですが
とりあえずおかげさまで日曜一日横になって日常生活には復帰できました。

月曜は買い物や銀行などでヒルズ〜家の往復歩いた。

食事時にはいい匂いがして すごくお腹空いて食べたくなるけど
腸がやっとグルグル動き出しているところをみると 我慢。我慢。
食欲と腸の動きはまったく無関係。
むしろ そのせいで今まで食後 疲労するのだった。

バナナとお粥とベーグル、フルーツジュース、サブレ(クッキー)
ヨーグルト、味噌汁をローテーション。
もう老人と同じ というか 病人食か。。。
液体、流動食でなんとか。
今はやりのデトックス生活ですね。結果的に痩せちゃいそうです。
悪いことばかりでもないかもね?

今日から4日間頑張れば また週末です!がんばるぞ〜。

4日間だけ出勤してくる転職予定の同僚とランチする約束してた。
釜あげうどん位なら 大丈夫かな。。。お粥の店とかなさそーだし。

私の精神的な凹みは一日寝込めば復活するようで何よりです。
根本治療については10/3までに調べて考えよう。
posted by ハッピーサルサ at 08:51| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

深夜救急

昨夜10年ぶり位に救急車に乗りました。
持病によって腸の動きが悪くなるので
時折すごい腹痛になるのだけど
今回は、ひどかった。1時間以上苦しみ何度も吐いてしまった。
今まで吐いたことはない。

いつも ここで病院に行かずに大変になるので
迷いながら 病院にタクシーを拾おうとしたが、断念。
じっと立っていられない。
申し訳ないと思いながら救急車を呼ぶことにした。

検査の結果たいしたことなく、腸炎ということで
点滴打って3時ごろ病院からタクシーで帰宅。
今日の予定もキャンセルしてずっと家で寝てた。

憂鬱。

結構 健康に気をつけて生きてきたつもり。
元々外食嫌いだし、たばこ吸ったこともないし、
コンビニ弁当も食べない。お酒もそんなに飲まない。

今まで以上に 食事にも気をつけるようにしている。
これ以上 何を頑張ったらいいかわからない。
「健康に気をつけて」と言われても

これ以上何に気をつければいいかわからない。。。

最近は大好きなお肉も我慢してるし
食事には今まで以上気をつけてる。
もう食事するのが憂鬱なくらいに。。。

変なプレッシャーで押しつぶされそうになる。
あと 他に何を頑張ればいいの?と憂鬱になる。

前によくあたる占い師に病弱体質と言われた。
宿命? 厄年だから?と諦めた方が気が楽だ。

今回も救急の先生達に持病がひどいと
こうした腹痛は辛いだろうけどしょうがない。とのこと。
毎月1、2回腹痛でのたうちまわる。
少しだけ研修医らしい人が優しく話してくれて落ち着いた。

とりあえず持病の検診予約は入れてあります。
posted by ハッピーサルサ at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ぴっち受信着信調子わるし

何もしてないけど
友達からの報告によると

私へ送ったメールがエラーになって戻ってしまうようです。

電話も繋がらないこともあるみたい。。。
(多分接続してたとき)

もちろん自身拒否も着信拒否もしていない。
ので 誤解しないでね。  ちょっとサポートセンターに電話してみます。

ヤフーに送ってもらえれば大丈夫
急ぎは電話でお願いします。
posted by ハッピーサルサ at 18:32| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・誕生日

誕生日はお祝いして貰う日

誕生した自分が周囲に
「ありがとう」 をたくさん言う日でもあるよね。

おめでとう と ありがとう の交歓

だから何歳になっても素敵な日。

去年までは自分を通じて友達と友達の輪が広がる場
として 自分の誕生日を利用していました。
素敵な友達を 素敵な友達に紹介したかったから。
自分の誕生日はきっかけで ダシでよかったのです♪

だけど 今年は自分のパワー不足で
イベントにしたい気持ちになれなかった。
また いつか 元気になったら パーティー開くかもしれないけれど
今年は こじんまり ささやかに 幸せを感じ 楽しんでいます。

グリーでよせがきを書いてくれた友 
グリーでミクシで直接に メールをくれた友
電話をくれた友 ブログにコメントくれた友
手料理をご馳走してくれた友 ケーキを買ってくれた友
プレゼントしてくれた友 

すべての おめでとう とお祝いしてくれた友達に
誕生日にお祝いがなくとも普段お世話になっている
すべての友達に

心から ありがとう!!!!感謝の気持ちでいっぱいです。

私 元気に幸せに生きています!

そして 友達に 幸あれ!!

2006年9月22日 あき
posted by ハッピーサルサ at 11:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日

私は誕生日には こだわりをもってきました。

今年は自分からこうしたい ああしたい 
と匂わせることもなく、近しい友達も
微妙な感じで予定を聞いてくれたりしました。

去年までのようにイベントにしたいという気持ちはありませんでした。
お祝いしたいひとがするもの。
祝う側でいるときにいつも考えていることを
初めて今年は自分にあてはめることにしました。ノリでお祝いをしない。

お祝いしたい人がお祝いしたい形で各々お祝いする。
みんなで一緒でもいいし 一緒でなくてもいい。心のままに。
別に義理とか義務とかでお祝いしなくていいんだもの。

実際 私は友達の誕生日を少人数で ひとりで 
ごはんに誘ったり ご馳走したりすることもある。
プレゼントもそう。

たまたま お祝いしようと思っている人が複数いたら
一緒に開催することもある。

友達が私とふたりきりで十分。ふたりがいい。
と言ってくれたら、二人でおいしいごはんを食べに行くこともある。
たいしたことはしてあげられないけど、
祝いたい自分と
私に祝ってほしいと思うその友がいればそれでいいのだ。形とかはどうでもいい。

今夜は友の一人が家に招いてお祝いしてくれることになりました^^
とても 嬉しいことです*^^*

というか 当日祝ってくれるダーリンを今年も見つけられなくて
周囲に気を遣わせて ごめんなさい ッ 苦笑
来年こそは周囲に気を遣わせない女になれるよう祈っててください!


毎年 誕生日当日にお祝いして貰える私は幸せですな♪

本当にありがたいことです。
posted by ハッピーサルサ at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日を祝う

私は誕生日には こだわりをもってきました。

今年は自分からこうしたい ああしたい 
と匂わせることもなく、近しい友達も
微妙な感じで予定を聞いてくれたりしました。

去年までのようにイベントにしたいという気持ちはありませんでした。
お祝いしたいひとがするもの。
祝う側でいるときにいつも考えていることを
初めて今年は自分にあてはめることにしました。ノリでお祝いをしない。

お祝いしたい人がお祝いしたい形で各々お祝いする。
みんなで一緒でもいいし 一緒でなくてもいい。心のままに。
別に義理とか義務とかでお祝いしなくていいんだもの。

実際 私は友達の誕生日を少人数で ひとりで 
ごはんに誘ったり ご馳走したりすることもある。
プレゼントもそう。

たまたま お祝いしようと思っている人が複数いたら
一緒に開催することもある。

友達が私とふたりきりで十分。ふたりがいい。
と言ってくれたら、二人でおいしいごはんを食べに行くこともある。
たいしたことはしてあげられないけど、
祝いたい自分と
私に祝ってほしいと思うその友がいればそれでいいのだ。形とかはどうでもいい。

今夜は友の一人が家に招いてお祝いしてくれることになりました^^
とても 嬉しいことです*^^*

というか 当日祝ってくれるダーリンを今年も見つけられなくて
周囲に気を遣わせて ごめんなさい ッ 苦笑
来年こそは周囲に気を遣わせない女になれるよう祈っててください!


毎年 誕生日当日にお祝いして貰える私は幸せですな♪

本当にありがたいことです。
--------------------------------------
[10th Anniversary] special auction campaign now!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
posted by ハッピーサルサ at 00:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

今から

麻布ジンギスカンの飲み会に参加。

お誕生日パーティーではなく 単なるオフ会に参加するのです。笑

ご近所でお友達作りたくてね^^
posted by ハッピーサルサ at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

今日は弟の誕生日
今日と明日だけ 私と弟は同じ歳です^^

う〜ん もう何年会ってないんだろう。3年以上ハ経ってるかな。
甥っ子もきっと大きくなってるんだろうな。
実は甥とは会ったことがない。奥さんは一度だけ。
もう名前も忘れてしまった。。。

たぶん 松戸市に結婚して住んでるはずのとしごの弟。
(もうひとり弟がいます)

身長は180くらいあって 顔は 真木蔵人を
ちっと線を細くやさしくした感じかな。
みかけは似てるけど 弟の方がちょっと心が優しくて弱い。
といっても 香港柔道ジュニアで奴は金メダルで(私は銅)
一緒にマカオへ遠征試合に行った。
私の記憶の中の弟の顔が薄れていて子供の頃に戻ってしまう。
 
今 どんな 顔してるのかな。 もう31歳なんだ。
きっと 奥さんと子供と仲良くやっていることだろう。
新しい家庭で。家族で。 

やっぱり私もほしいな。 自分の家族。心の繋がった家族。

私はずっと 弟が嫌いだった。 弟に嫉妬していたからだ。
すぐに泣いて母に甘えるのが上手だったから。その時私は我慢して泣かないいいこだった。
成績がよくないのに 母に可愛がって貰っていたから。
私がどんなにいい成績をとっても褒めてもらえなかった。
小さい頃から貯金ができなくて お金がないと 
すぐに親にお金を借りたり、借金の肩代わりを親にさせていた。
私は親にお金を借りたことはほとんどなくて 
大学の学費すら全額だして貰えなかった。

私は どこかでずっと 弟がうらやましかったんだ。
自分が 親に甘えるチャンスを失ってしまったから。
もう始まりは覚えていないけど、気づいたら私は我慢するのが当たり前で
感情をしまいこんで だけど どこかでいつも不満や怒りを抱えてて。

今とは全然違う? 無理して大人ぶった子供だった。

家族を想うと哀しくなるけれど ふと 家族を想ってしまう。

過去を修復することはできないから 未来で。。。
でも やっぱり 過去に実績がないから 未来にも自信がない。
家族 つくれるかな。つくれるといいな。
posted by ハッピーサルサ at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

今日明日で

今週の仕事をすべてやらなくてはなりません。
先週からの依頼がちょっと溜まってる。
来月から運用開始の社内システムの仕様決定や
研修2日間があったため。

調子はよくないけど 
なんとか乗り切って夏休みに突入したい。
睡眠リズムがしっかりくずれて眠れなかったため
今朝は早起きの友にモーニングコールをお願いした。ありがとう。
(目覚ましとして今の携帯はイマイチ役立たないのだ)

どうして いつも 私が乗ろうとする電車の1本前は時間通りに運行してるのに
次の電車は遅れるんだろう。。。勘弁してほしい。。。いちいちドア閉めるのが遅い。
この車掌は何考えてんだ。。。遅れて謝ってるけどさ
いかん いかん  朝から イライラしちゃってる。

こういうとき はやく電車通勤しなくていい場所に転職したくなる。
次の転職先は徒歩1時間以内チャり通圏内と決めてる。
そして自分のビジネスプランも早く成功させたい。
自分が遅刻してないのに人のせいで遅刻なんてまっぴらごめんだ!
私は望んでいない連帯責任とか子供の頃から大嫌い!

3連休になると 月曜じゃないけど むちゃくちゃブルー。。。ぐちぐち
きっと午後にはいつもの自分に戻ってるだろう。
夏休みは5連休。休み明けの出勤が心配だ>
posted by ハッピーサルサ at 09:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

イノベーション!!

今週は特許流通講座やイノベーションジャパン2006(シンポジウム)
に参加。

業務のためというより
個人力UP 自己の好奇心向上心を満たすため! えへへ
ま それが結局会社の貢献に繋がらなくもないでしょ?!

かなりインスパイア!!
またまた ひらめいちゃった☆ビジネスプラン♪

アイディアを考えるのは 
妄想族の私にとっておちゃのこさいさい?笑

今までも ひらめいたけど 
実現にあたり めんどくさかったり 
理想的なビジネスパートナーシップが組めなくて
実現に至ってないネタが寝てます。

しか〜し今回は すぐ実現できそう!!!!
もともと こんなんあったらいいな〜 っと漠然と思ってたことを具体化実現するだけ。

私はなんでも自分でやろうともできるとも思ってないので
企画・発案や広報・営業はするけど必ずサポートしてくれる人が必要!

もちろん今回のプランにも協力者(パートナー)必須!
既に数人思い浮かべていた。

が、

なんと!
その日の夜その本人から電話が!!!!!
このタイミングのよさは・・・GO!GO!GO!ってサインと勝手に確信^^

半年以上ぶりに連絡をくれた彼は大学の仲間だから10年来の付き合い。
彼は別件で電話してきたのだが本当に凄いタイミングだ!

近況報告の際、2年以内に転職するよ。
年収も長期的には今の倍が目標!
と私がいうと
「ついに起業するのか?」って話になった。
彼は昔から私に起業したらと勧めていた。

そうそう。と私は昼間ひらめいたプランを思い出して、彼に話した。
もちろんNDAを口約束した上で笑

すると、俺も結構それに近いこと考えていた。
岡野とだったら喜んでやりたい全面的に協力するよ!
ってな具合にトントン拍子に話が進む。

遅くとも来月には打ち合わせをし、今後について色々と話を煮詰めていく。

とりあえず、彼には法規制の有無等を調査する宿題を出す。
(彼は司法修習生なので、当然私よりも法律知識は豊富で時間的余裕もある)

そんなわけでワクワクしていて今朝から血湧き肉躍っていたのです♪

恋愛ネタじゃなくてごめん笑

今日もテンション高く、23時位まで残業してました!!!

目の下のクマは凄いが全然疲れてな〜い!

自分の部屋でミーティングできるように部屋の片付けをこの連休頑張るぞ!!
posted by ハッピーサルサ at 11:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ちょっとだけ喪失感

この1カ月ほぼ毎週末 ボランティアしてたから

なんだか 自由になった気持ちもあるけれど

ちょっとだけ 心に穴がぽっかりあいたような気もする。
posted by ハッピーサルサ at 17:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

選ばれし者? あなたならどうする?

選ばれしもの。。。迷ってます!!

社長の誕生日が今月あり、パーティーが企画されている。
社員全員参加ってわけではなく、いわゆるクローズで
企画しているのが社長の右腕で今の会社よりもずっと
前から社長と苦楽をともにしてきた人だ。

以前、一度だけその人と社長と一緒に飲んだことがあり、
私はいつもの調子で、歯に衣着せない小生意気な態度だったに違いない。
一応、社長とプライベートを過ごすのは初めてだから緊張はしていたけど、
こびへつらう感じは微塵もみせたくなかったし、きっとその意思の強さは
伝わっていたのだろう。

入社時に挨拶しただけのときには、一応、こいつはやってくれそう
と思ってくれたらしいが、その後、社長自身が私をどう思っているのかはわからない。

しかし、その右腕の人は、私の負けん気の強さを買ってくれたようだ。
ある意味、私みたいな人間は成功すれば、会社の利益になるし、
失敗した時には責任を取らせて切ることが簡単な人間だと思う。。。

私の自信満々な様子は、はったりなのか、はたまた ホンモノなのか、
きっと私は、観察され、チェックされているのだろう。
私は自らこういう外圧をかけなければ、成長できない怠け者だから
プレッシャーがあって大変だけど必要悪みたいなもんだ。

この前、別部門の社内で最も社交性の高い、お調子者の人が言っていた。
「○○ってのはどんな奴なんだ?」みたいに聞かれることが多いらしい。
それは上記のことと関係あるのかないのかわからない。
「あの小生意気な奴は、一体何者なんだって聞かれてるんですか?」
「いやいや、そういうわけじゃないけれど」と口を濁す。
態度のデカさ以外には、服装で目立っているのかもしれないな。。。

私の仕事は、自分より年上だろうと役職が上だろうと、
ダメ出しするのが仕事だし、女だから、年下だから、とナメられないように
内心、必死だったりする時もあるけど、
その必死は絶対に表に出さないようにしてるし出てない自信はある。
常に勝負している感覚だ。人によってはこのプレッシャーに耐えられないかもしれないが、
私は、ずっと勝負するように生きてきたから、慣れっこ。たまに疲れるけどね。


あ 話が ズレちゃったけど、そのパーティーに参加するかどうか迷ってます。
この会社にずっといるつもりはないから、社長に気に入られる必要もないし、
気に入られたとしても、申し訳ないし、あんまり他部門の人と仲良くなって、
話を通しやすくなるのはいいけど、馴れ合いになって注意しづらくなるのも困る。
いや、それでも注意する人間でいるつもりだけど。。。

今 会社は 社長派と アンチ派と二分しているのが明らかである。。。
私は、やはり会社に不満タラタラだし、いまいち正しい方向に進んでいるとは思っていない。
そんな中、もし参加して、社長や社長派の人達に馴染めるのだろうか。。。
目的は自分が楽しむことではなく、
行ってみないと雰囲気がわからないけど、他に誰が招待されているのかわからないので
かなり不安である。。。もしかしたら私の上司の取締役は誘われていないかもしれない。
(先輩は絶対に誘われていないことは確信)

行くべきか 辞退するか。。。今日中に返事しないといけないんだ。。。

あなたなら どうする?
posted by ハッピーサルサ at 12:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

哀しき通勤電車

今日は昨日に引き続き、特許流通に関するシンポジウムに参加。 

久々に満員電車に乗ってしまった。 
いつもより遅い時間なのに車両が違うとこんなに混むものなの? 

その殺伐とした雰囲気に思わず顔をしかめる。 
ぶつかっても当然のように何も言わない。
我先にと人を押しのける。
自分以外の人を障害物のようにしか思っていない人達。

そして 自分はそこまでいかなくとも、
いつもより余裕がないことは確かで、
きっとはたからみたらその人達とそんなに変わらないのかもしれない。
 
ほんの数分の満員電車と乗り換えの風景だったのだけど、
そう思ってしまったらとても悲しくなって、
なんだかDIDで色々感じていたのが夢だったのではないか
と思ってしまうくらい遠くに感じて怖くて悲しくて泣きそうになった。
 



私が満員電車を避けて都心で生活すると決意したことをまた思い出した。



いけない 世間にまみれちゃいけない。

自分を取り戻そう。余裕 心のゆとりを取り戻そう。

そう強く思った。

こういうことをこれからもくり返して夢にしないよう気をつけよう。
posted by ハッピーサルサ at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣くしかない

ありがとう  

をいっぱい言いたい相手に

 『ありがとう』 を先にされちゃったら

もう 感動して号泣するしかない。

その 『ありがとう』 がね これまた凄くって
感動させられちゃう ありがとう だった。

思いだしたら また泣けてきちゃうくらい。

私が ありがとう を言おうと思ってたのにさ。。。ずるいよ笑



叶わないってわかってたけど
ただ黙っているのは嫌だったから
私はありがとうの気持ちを伝えたくて 握手や ハグをさせて貰った。

それでも 贈られた ありがとうに
くらべたら
やはり全然かなわない。。。笑

どうして みんなこんなに優しくできるんだろう。
愛があふれてるんだろう。

この優しさを 知ってしまったら もう二度と人間嫌いにはならないと思う。

本当にありがとう。

32歳の誕生日の前にとてもいい経験をプレゼントされました。


感謝の気持ちがいっぱいであふれてきます。


私にとって 終わりじゃなくて 始まりなんだ と改めて感じている。

そして いつか自分もみんなみたいに優しさ温かさ愛の溢れる人になれたらいいな。
posted by ハッピーサルサ at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

泣くしかないでしょう

ありがとう  

をいっぱい言いたい相手に

すんごい 『ありがとう』 を先にされちゃったら

もう 感動して号泣するしかないよ。

その 『ありがとう』 がね これまた凄くって。
感動させられちゃう ありがとう だったの。

思いだしたら また泣けてきちゃった。

私が ありがとう を言いたかったのにさ。。。ずるいな笑



それでも私はありがとうの気持ちを伝えたくて 握手や ハグをした。
それでも 与えられた ありがとうに対して
一体どれだけ返せたのかな。

どうして こんなにみんな優しいんだろう。
この優しさを 知ってしまったら もう二度と人間嫌いには ならないと思う。

本当にありがとう。32歳の誕生日の前にとてもいい経験をプレゼントされました。


感謝の気持ちでいっぱいであふれてきます。


そして 私にとっては 終わりじゃなくて 始まりなんだ と改めて感じている。
posted by ハッピーサルサ at 12:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DID2006 最後の夜

泣かないなんて 無茶な決意でした。

結局 ほとんど最初から最後まで感動で泣いてるか
思いっきりの笑顔でした。

ありがとう に ありがとう で応え合う 最高の関係です!

この感動もあらためて書きます。

きっと昨日もひどい顔だったけど

今日の顔 特に目は大変なことになっているでしょう。
まぶたが重い。
posted by ハッピーサルサ at 07:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

お知らせ

えー。連絡1電話転送のお知らせ

現在ウィルコムを2端末所持していて、
1端末(京ぽん)をやっと修理に出せました。
そして代替端末(WX300K)=旧電話番号が手元に。

ZERO-3でネット通信中は、
電話着信ができず、ほとんど不通状態のため、
電話の転送を行うことにしました。

私の新連絡先に電話をかけると、
旧電話番号に転送されることとなりますが、
気になさらずにそのまま呼び出し続けてください。
電話料金は特に変わりません。

新連絡先⇒旧連絡先への転送電話の通話料は
私が負担しますので、
かけた人は通常通り、ウィルコムへの通話料金が課金されるだけです。

私の負担といっても
ウィルコム⇒ウィルコムのため、
2900円に含まれているため 問題なし なのでした。

以上
posted by ハッピーサルサ at 13:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

