2006年12月18日

2006年最後の禁煙サルサ

昨夜、毎年恒例になりつつある某団体のパーティー
22時前なのにねぼけて、胸の谷間が見えてもお構いなしに
胸元にこぼしたお茶を拭いていたらしい。無意識なので指摘されるまで全く気づかず。
(原因は仕事の緊張・睡眠不足・消化不良による疲労とバイオリズム)

今日も予定3つ入っていましたが、ランチデートは延期。
昼の用事を済ませて帰宅したら、午後はウトウト。
気づくと夕方まで寝てしまっていました。

年内最後の禁サルはスタッフ不足だったので、手伝おうと思ってたけど
最後にちょっと顔を出すだけになってしまいました。
ミキティに会いに行く約束もしていたし、
寝起きのままだったけど行ってよかった。

最後ということで普段来ていなかった人たちに会えました!
1年半ぶり&私の外観が変わってすぐわかってもらえなかったけど 笑

特に、お子様連れの2カップル。
ああ、私の理想の夫婦でした。
イケメン旦那様には、髪型&痩せたね、顔色や雰囲気がよくなった、
綺麗な奥様にも体調や仕事のことなど心配していただきました。
(彼らはSNSには参加していませんが外部ブログで近況を知っていたようです。)
私がいないから、てっちゃんに伝言して帰ろうと思っていたところだったとのこと。
間に合ってよかった!!

最後に会った時には、奥様のお腹の中にいた子がもう走り回っています!驚き!
上のお子さんと間違ってしまっていました。ちょうど最後に会った時のおねえちゃん
くらいの大きさになっていたのだ!
1年半というのはそういう長いものなんだな。
最後に会ったのは、ついちょっと前だったように記憶している自分にも驚き。

更に、私のマブダチが今年で東京を去って実家名古屋に帰ることを決心したと
数ヶ月ぶりに会うと突然言い出したのです。
なので、禁サル後は、久々に会った彼女と色々話すため
ジョナサン@麻布十番に行き、彼女の終電ギリギリまで話してました。
(サイゼリアよりジョナサンのメニューの方が私の体によかったので。)


2006年最後の禁サル。
残念ながら、会えなかった友達もいたけれど、多くの友達の顔がみれてよかった。
今年は数えるくらいしか参加できませんでしたが、来年はサルサ優先度が下がったの
で、他の予定と調整しつつ、もうちょっと参加したいと思っています。

ベルファーレと禁サルで踊っていただいた皆様、ありがとうございました。
(禁サルでは踊るつもりなかったのでローファーだったけど)

結論:サルサの音楽や踊り。サルサを心から楽しみ、笑顔で踊っている人を見るのは
好きだ!大好きだ!
 2007年からは人間関係は慎重に距離をおきつつ、中毒ではなく、趣味のひとつ
として楽しみたいと思います。
posted by ハッピーサルサ at 19:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

