2006年12月25日

☆メリークリスマス!!☆

img116.jpgimg118.jpgimg121.jpgimg121.jpgimg119.jpgこの週末 クリスマスはいかがお過ごし?

私は 早くも 恋愛モードめんどくさーい。
と思い始めながら
どうやら立ち読み情報によると
私の後厄とともに大殺界はまだ1年残っているらしい
再来年が種子というスタートラインに立つ時期で
来年はその準備期間であって慎重辛抱の年らしい。
結婚はやはり再来年以降になるのかもしれない。

細木和子信者じゃないけど、いろいろ総合すると
納得のいくタイミングではある。
私は忍耐力持久力がないから
気に入らないとすぐに行動したり、環境を変えてしまう。
再来年に転職すると今の会社で3年いることにもなるんだよね。
来年セレブ婚を夢見てたが そうは問屋がおろさないのかな 笑
ま そのときは そのときで

本日は 歯の治療をした後
GFとオイスターバーガンボでご飯食べて
Gap でショッピングして 早めに帰宅しました。
ほんのちょっとだけクリスマスを感じられました。
突然の呼び出しに付き合ってくれた友に感謝!

しかし 疲れはピークに達してる様子。
お風呂では 寝落ちそうになりながら
なんとか 今bedになんとかたどり着けました。

みなさんメリークリスマス!!!

写真は
近所のスーパー 
普段からいろんな食材が売ってるんだけど
この時期はターキーが山積みに!
中に詰めるものも売ってます。楽しそう♪
さすが外国人向きです。


そして部屋から見える夜景
東京タワーはハート型♪
posted by ハッピーサルサ at 08:59| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

