2006年12月21日

2006年最後の禁煙サルサ

土夜、毎年恒例になりつつある某団体のパーティー
22時前なのに寝ぼけて、胸の谷間が見えてもお構いなしに
胸こぼしたお茶を拭いていたらしい。無意識なので指摘されるまで全く気づかず。
(原因は仕事の緊張・睡眠不足・消化不良による疲労とバイオリズム)

日曜も予定3つ入っていましたが、1.5に変更。
昼の用事を済ませて帰宅したら、午後はウトウト。
気づくと夕方まで寝てしまっていました。

年内最後の禁サルはスタッフ不足だったので、手伝うつもりだったのに
最後にちょっと顔を出すだけになってしまいました。(寝起きのまま)
会いに行く約束をしていたミキティにも会えずorz

2006年最後の禁サル。踊る気ないのでローファーで行く。
残念ながら、会えなかった友達もいたけれど、多くの友達の顔がみれてよかった。
今年は数えるくらいしか参加できませんでしたが、
来年はサルサ優先度が下がったので、他の予定と調整しつつ、もうちょっと参加した
いと思っています。

特にお子様連れの2カップルに会えたことが嬉しかった。
彼らは、私の理想の夫婦でした(今はサルサ婚目指してないので過去形)
イケメン旦那様は、髪型&痩せたね、顔色や雰囲気がよくなったとお褒め頂き、
綺麗な奥様にも体調や仕事のことなど心配していただきました。
(彼らはSNSには参加していませんが外部ブログで近況を知っていたようです。)
禁サルで私に会えなかったから、てっちゃんに伝言して帰ろうと思っていたところに
間に合ってよかった!!

最後に会った時、奥様は臨月。
当事のお腹にいた子が、ちょうど最後に会った時のおねえちゃんくらいの大きさに
なって
走り回っていて、その成長の早さにびっくり!!
1年半もたっていたなんて!長い年月がたっていたんだな。
最後に会ったのは、ついちょっと前だったように記憶している自分にも驚き。

更に、数ヶ月ぶりに会ったマブダチが今年で東京を去って実家名古屋に帰ることを決
心したと
突然言い出したのです!えええええっ。

なので、急遽禁サル後は、彼女と色々話すためにジョナサン@麻布十番に行き、
彼女の終電ギリギリまで話してました。(サイゼリアよりジョナサンのメニューの方
が私の体にもいいので。)
最後になんとか会える時間を作ってもらって、きちんと送りたいな、と思っていま
す。
べたべたするような仲じゃないけど、自分がサルサで一番辛い時に心の支えになって
くれた彼女。

2006年のサルサに関する結論:
 サルサの音楽や踊り。サルサを心から楽しみ、笑顔で踊っている人を見るのは好き
だ!大好きだ!
 (それはわかっていたことだけど、その他のノイズとの折り合いが難しいのだ。)
 2007年からは人間関係は慎重に距離をおきつつ、中毒ではなく、趣味のひとつ
として丁寧に楽しみたいと思います。
posted by ハッピーサルサ at 00:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに会って、びっくりしました。

一番大切な事は、健康を維持する事、あと平凡が一番だと身にしてみています。

最近また、会社の組織移動がありそうで、とても落ち着かず、ストレスがたまる今日この頃です。

こんな時は、サルサでスッカッ!としたい気分ですが・・・・

 そちらも仕事が大変そうなので、お互いがんばろうね。。。
 
Posted by maki at 2006年12月23日 01:45
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 16:17
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29961251

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。