2006年12月22日

死ぬ気で今週頑張ること

死ぬ気で今週頑張ることができました。

それは部屋の片付け。
ADDの診断結果が出ていないから、
薬を出して貰えないので自信がないけれど、
頭の中身同様、混沌としていろいろな情報(物)
が転がっている散らかった私の部屋。


これをなんとか今週金曜夜までに片付けたい!
理由は、金夜にどうしても部屋に招きたい人がいるからだ。


いえいえ 男じゃないっすよ。
ウチに来たいという男はいますが、全て保留。。。
もったいぶってるんじゃなくて、見せたら恋心を消失させてしまうからです。

今週末には東京を去って名古屋に帰ってしまう私のマブダチの一人です。
今月になって彼女が東京を去ることを決意したらしい。
ここ数ヶ月連絡がなかったし、私もバタバタしてて連絡していなかった。

寂しい。。。

これはもう私の宿命としかいいようがないくらい、
必ず仲良くなった人とは別れる。

自分が風の転校生だった小学生。数日・数ヶ月しかいない学校もあった。
中学になってから定住したら、今度は、親友になった友達2人が転校していった。

そんな、私は人と距離をおくようになっていたが、
それでも、やはり仲良くなった友達が、遠くへ行ってしまうのは寂しい。
週に何度も会ったり、24時間以上一緒にいたことも何度もあった。
誰にも会いたくなくて辛いときに、一緒にいてくれたりもした。
喧嘩みたいに意見が対立したこともあった。

その友達と東京で最後に会えるのは22日の夜。
レストランでご馳走しようと思っていたけれど、
新居の引越し掃除を手伝ってくれた彼女だが、
その後麻布十番祭りの時に一度来たきり、
よく近所で会うから、うちに来たいと言っても、
部屋が汚いからと断り続けていた。
ごめんね。を何度も言った。
一緒に片付けるよ、と言ってくれても、断り続けた。ごめん!

だから、最後の夜は、彼女を部屋に招きたい!
もちろん、状況の際には、必ずうちを利用してほしい!
そして名古屋にも遊びに行って彼女に会いに行きたい。

ということで、今週はできる限り、残業せず、
家に帰って部屋の片づけをする!!!
どうか、なんとか成し遂げられますように!!!


しかし当日の朝になり 睡眠不足とえらい疲労感はあるが
まったく部屋は片付いていない。。。
やはり私はダメ人間だorz
posted by ハッピーサルサ at 08:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30034713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。